トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5058ページ目)

お客様の声(口コミ)の5058ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71157件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/09/28(金) 03:29

ありがとうございました。会えました!ホッとしました。いつも状況説明して頂いてありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/28(金) 03:05

今日もありがとうございました。
どんな感じになるか、とても楽しみです。またよろしくお願いします(о´∀`о)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/09/28(金) 02:37

MAI先生、お話しに鑑定にありがとうございます☆今朝は彼が余りに感じ悪くて、どうしたもんかなと思ってたんですが、なんとか夜には彼の方から近づいて来てくれました!いつもの感じだと思ってかなり嬉しかったです。あと少しなのかなって。何を持って仲直りなのかいまいち分からないですけど、、さっき、無性に彼と話しをしたくて堪らなくなってしまいました。話したい気持ちがこみ上げてきて、どうしたものかなぁって…彼の気持ちが伝わってきたんですかね??とにかく彼と話したいです。彼の私と話すことの我慢、早く限界きて欲しいですね笑
あのお二人には本当に感謝です!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/28(金) 02:24

初めてウラナを利用させていただきアリス先生に見ていただきました。
無料鑑定内の短い時間だったのですが、とても優しい先生です。
彼との関係で不安に思ってたことがあったのですが、「縁がある二人」「大丈夫よ、これから先も長く続きます」「彼はあなたのこういうところに惹かれてるのよ」と言っていただきました。話し方もとっても優しくて、これからの彼との関係に自信が持てそうなことを言っていただき、不安が解消されました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2018/09/28(金) 01:42

先生今日も楽しいヒトトキをありがとうございました。

先生に鑑定してもらえると安心します、やっぱり僕には先生が必要ですよ。

今夜もお仕事頑張ってください!

おやすみなさい(^-^)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/09/28(金) 00:17

「私なら変われる 」
最後にそう言ってくれた先生へ

ずっと、占いに依存してました。
そこから抜け出すことが、きっと先生の言うなりたい自分になるための一歩なんだと思いました。
苦しい時、辛い時、正直ずっと占いに助けてもらいました。
彼との未来をみてくれた占いは、私にとっての生活の一部になってました。
でも、一番苦しい時に私を支えてくれたのは先生の言葉でした。メールの文でした。
本当にありがとうございます。もう、電話しないように、強くなります。変わりたいので、頑張ります
でも、本当にありがとうございました。

先生に出会えた事が、
私が前に進む為の大事な大事な
存在でした。

ひとりで落ち込んで、悩んで、
それは仕方ない
でも、そんな自分を受け入れて、
前に進みます

占いはもちろん、
精神的に助けて頂き、本当にありがとうございました

頑張ります!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 23:43

はじめての鑑定ありがとうございました。
すごく不安でしたが、彼の気持ちを聞けて少し安心できました。
ご祈祷のお約束もして頂きありがとうございます。

先生の仰るとおり、彼に再会できる日まで自分をキレイに磨き上げますね☆

よろしければアフメもお願いできたらと思います。

明るい声に気持ちがほぐれました。またよろしくお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 22:57

先生、いつもありがとうございます。
サクサクとお応えが早いので大好きなのですが、いつも10分以内に終わってしまうので、メッセージをもらえないで残念に思っておりました。
本日久しぶりに10分以上お話できたので、メッセージいただきありがとうございます。
良いことばかりで、信じがたいですが、でも、信じて幸せな気持ちになって、引き寄せたいと想います。
またよろしくお願い申し上げます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 22:43

あいか先生、彼の気持ちを見ていただいてありがとうございます。
そうですね、ハッキリとした自分の意思表示そろそろ大事かもしれないです。
ケンカにならない聞き方、考えます(>_<)
いつもありがとうございます。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 22:08

アンジュ先生、またもや頼ってしまいました。
いつも本当に優しくお話ししてくださりありがとうございます。
今回は私の気持ちの問題ですが、なんでこんなに腹が立つのか自分でも不思議です。
時間が解決してくれるでしょうか。

まずは、自分の気持ちが落ち着くようにゆっくり休みたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る