トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5063ページ目)

お客様の声(口コミ)の5063ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71195件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/09/27(木) 21:09

もう1ヶ月も前になってしまいますが、鑑定ありがとうございました

元気が出る今月のミッションをいただき、ありがとうございました!
鑑定士さんからこういうアプローチのアドバイスをいただいたのは初で、ステキでした!

タイミングが悪く、先方の仕事が多忙な為、ミッションクリア出来ず今月が終わってしまいそうです…

鑑定頂いた際と、フォローメールに、
・『うっかり』が出来ずにいた心がふと解けたゆえ
・一緒にいればいるほど自然で自由な感覚を思い出す
ということもありましたので、
こう会えないのも、無理して都合をつけるのではなく、これが相手の自然体なのだ、私には甘えられるようになったんだ、と思うようにして、気持ちに余裕を持って、会える日を楽しみに待とうと思います

そんな自分も来月初旬に大きな予定があり、遊んでいられない状況です
ちょうど良かった、なんて思ったりもします

また何かあったら相談します
ありがとうございました!!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 20:53

今日も鑑定有り難うございます。

先生に大丈夫だよって言われると私の不安定な気持ちが安定します!

今より、もっともっと楽しい未来を夢見て、ポジティブに過ごしたいと思います。

またよろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 20:31

ユリア先生、鑑定ありがとうございました(o^^o)
鑑定後、彼に聞いてみました。
そしたらユリア先生の言ってた通り
仕事関係でした!
怒りもせずに、優しく答えてくれて
嬉しかったです。
気になった事は聞いた方がいいですね(*^^*)
聞き方次第では怒らせちゃうので
気をつけなきゃですけど笑

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 19:59

みい先生本日はありがとうございます。ああいう男性はもう病気ですよね。引っかかった自分が馬鹿だったなーと思いました。でも先生にそんな人の事を考えるのは時間がもったいないと言っていただいてホントそうだなと思いました。不倫してた2人は今は続いてないんですよね。なんかあの男性は人を真剣に好きになれないんですね。先生またなんかありましたらよろしくお願いします。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 18:08

ユリア先生

先日は鑑定ありがとうございました!

いつもの冗談が通じない彼が簡単に信じていなかったのは想定外でした。
そこらへんは間に受けないポジティブさがあるんですね…少し笑えます。

時間が足りずに1つ前のコメントで質問してしまったことにも丁寧に教えていただきありがとうございました!

その後は私も限界をかなり通り越しているので自分の中で彼を切るつもりで結婚しますよ。と断言しました。私がだいぶ倒れそうな状態なので…。私の力不足です。余裕がありません。

少し気になったのは先生がお疲れのように感じました。気のせいならすみません。

また鑑定のほう宜しくお願いします☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 17:38

先生今日は初めての鑑定ありがとうございました。

先生のおっしゃる通りだと感じました、また並びます

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 13:53

先生、今日はたくさん聞いてくださってありがとうございました。とてもスッキリできました〜♪

先生のアフターメッセージもそうですが、アドバイスもとても的確ですし、お話をすぐに理解してくださり全体もみてくださいます。先生の鑑定はいつも魅力を感じています☆

先生、またお電話させてくださいね☆
今日は2度もお世話になってしまったのに優しく聞いてくださり本当にありがとうございました♪
私のお姉ちゃんみたいな優しくて頼れる先生です☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 09:35

先生暖かいアドバイスをありがとう御座います。
力強く信じて待って行きます。また相談致しますね!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 08:23

雪先生、先日はありがとうございまさした。先生とお話をさせて頂いて先の明るい未来のために明るく行かないと…と思いながら一夜を過ごした翌朝彼から(高熱をだし私も高熱を出しているのでは?)とラインがあり「昨日言った事は一旦取り消してほしい」と言われました。彼は急性胃腸炎になり自宅療養をしてますが、体調悪いながらも何もなかったかのようにラインのやりとりや電話をしています。またご相談させて頂く事があるかもしれませんが先生からのお言葉を信じて前向きに行きたいと思います。先生ありがとうございました。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2018/09/27(木) 04:03

あいか先生、深夜の鑑定ありがとうございました。アフターメールも感謝申し上げます。
彼の今の現状を必ず打開させます。
私は彼を必ず救います。
今思えば、その時はなぜだろ?と不思議でしたが、実は彼と出会った時から私の中には救うという文字がありました。彼との出会いはとても深い意味のある出会いだったのかなと改めて感じます。なぜ彼を、こんなにも想うのか自身でも、よくわからない時もありましたが、全てにおいて意味のある事なんだと思えてなりません。
彼と今の苦難の境涯を乗り越えてこそ大きな幸せがあるのだと思います。
そうなるには、やはり彼の勇気が重要なので私も本気で彼と向き合い打開の方向へ向かいたいと思っています。
あいか先生、いつも感謝です。
これからも2人を応援してやって下さいませ。よろしくお願い申し上げます

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る