お客様の声(口コミ)の5065ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/09/18 (金)
聖愛 先生
ありがとうございました☆
やはり...そうですよね(><)
1つ1つ順番に確実にですね。
先生にご相談して、今は引っ越しのタイミングではないと、納得できました^ ^
試験まであと2ヵ月弱なので、勉強に集中します!
仕事も忙しくならない事を願います(T ^ T)
彼の中で結婚?将来?について何か考えて、家を建てたり、別荘を建てようとしたりして動いているのかなとは感じます。
ですが、そこに私の存在はあるのか?
彼にとって私は何なんだろう?
って昨日、彼と会った時に話していて再び思ってしまいました。
先生は彼から私への
「俺のレベルについて来い」
というメッセージと仰っていたので、その言葉を信じます。
彼の子供...プレッシャーですよね(._.)
話を聞いていると、弟の子供や友達の子供に対しても厳しそうです(^^;
凄い子供に好かれているみたいですけどね^ ^
また宜しくお願い致します☆
|
|
2020/09/18 (金)
いつもありがとうございます。なかなか曖昧な関係から脱却できず、このままただの仲良しの先輩後輩になってしまうのかと悶々としてました。お互いに待ちの状態…待ってるのかな…なんか、私がいない世界でもあまり問題なさそうに感じてました。
本当の私は、些細なことでも話したいんです。それをあえて我慢というか、無視されることが多かったから徐々に必要なことしか連絡しなくなりました。もう一度私から動いてみます。
縁結びと縁切りヒーリングお願いします。よろしくお願いします。
|
|
2020/09/18 (金)
とても優しくて明るい声と話し方で、寄り添ってくださいました。
お声を聞いているだけで、癒やされてやる気が出ました。
他の占い師さんや私の友人が言ってくれたことを、伝えてないのに言い当ててくださって、誕生日もフルネームもお教えしてないのに、彼の性格や感情も汲み取ってくださいました。
やっと前に進めそうです。勝つ為に闘います。
本当にありがとうございました。
また進展があればご報告します。
|
|
2020/09/18 (金)
先生、本日もありがとうございます!…なるほど、です。よく分かりました。彼は一見暗くて、話し出すと 明るい?イメージになりますが、でも実際には、そんなに周りにプライベートを話してなさそうな感じですね… 先生の鑑定をお聞きして、そう思えてきました。きっと、総じて孤独なんですね。いやはや、先生 やっぱり凄いです。本当にありがとうございます!
また一歩、彼の内面に近づけた気がしてます! 改めて、接する時には頭を働かせる様に致しますね!
|
|
2020/09/18 (金)
眠れずにいたところ、先生とお話が出来て良かったです!色々な事を思い返しては考え込んじゃってました。土日出掛けられたら良いなと思います。いつも有難うございます!
|
|
2020/09/18 (金)
ユリア先生 今日もありがとうございましたm(__)m
前回はイライラMaxでお電話してしまって、大変失礼を致しました(汗)_(_^_)_
今日ももやもやもやもや… イライラから一転、不安定な人になっちゃいました(>_<) さみしさからのやさぐれモードに入ってしまって抜け出せなかったのですが、
ユリア先生の癒しと優しさですっかり元通り(笑)です(^^ゞ
ありがとうございます!!
頂きましたアドバイス、マインドコントロールが出来なければ事務処理やら断捨離やら…で、それでもあかんかったら
また面倒な状態でお電話しちゃうかと思いますが
その際はお世話にならせてくださいませ_(_^_)_
いつもいつも本当にありがとうございます_(_^_)_
最後に時間が来てしまってお礼がきちんと出来ずに大変失礼を致しました_(_^_)_
|
|
2020/09/18 (金)
私の方こそせっかくメッセージ頂いてるのにお返事したりしなかったり失礼が多くてすいません。お電話出来るだけで私としては有難いのにいつもご丁寧なメッセージ頂けるなんて本当に有り難き幸せm(_ _)m
最近は私がスナック通いのお父さんみたいになっていて「天恵先生聞いてよ〜」って感じになってますが。笑
彼が不安なのはお仕事頑張ってるからなのか〜!と思えることで私の聞き流しも上手く出来そうです。しれっとフェードアウトしてみます!今日も息を吐くようにヤスキヤスキ言ってました。最近は疑問形の「だよね?聞いてる?」になってきて難易度高めになってきましたが。天恵先生にガス抜きしてもらいながら乗り越えるつもりでいます^^;
私も彼と似た様な者ですがいつもありがとうございますm(_ _)m
|
|
2020/09/18 (金)
ありがとうございました!
彼がそーゆー状況で精神的にキツいだろうなってのはわかってはいたんです。
でも、ここ3ヶ月の態度はどうなの!?ってことが多すぎて。
ついさっきも用事があって電話したのですが、なんかおかしいしすぐ切るし。
我慢しきれなくなってお電話させていただきました。
「嘘はつかないから」で思わず笑ってしまいました(笑)
正直、まだ私が我慢してあげなきゃいけないの!?
って気持ちもありますが、
もう少しだけ頑張ってみますね。
またお電話させて下さい。
ありがとうございました。
|
|
2020/09/18 (金)
この度はありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。。
本当はどうなの?と思っていた事聞けて、私の思っていた事が当たっていて、私には嬉しい結果でしたので良かったです。安心しました!また何かありましたらよろしくお願いします。
|
|
2020/09/18 (金)
先日はありがとうございました。あの後彼と実は連絡が取れましたが先生のおっしゃってた通りかなり色々と精神的に不安定で落ち込んでる様子でした。傷をえぐってもいけないので、その話には触れずに…
彼がまた元気になるの待ちつつ寄り添います!この度は鑑定ありがとうございました!
|