お客様の声(口コミ)の5068ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/07/25 (木) 私の無理矢理オフにあわせてくれました?と言わんばかりの先生の夜中待機に。
|
|
2019/07/25 (木) 先生、先程はありがとうございました。
|
|
2019/07/25 (木) 2回鑑定ありがとうございました。元彼については調査し検討します。10歳下の看護婦の彼女についても様子見ながら他探してみます。透視の先生によるとホモではないけど男友達とつるむのが好きで看護婦は家のことを任せてるだけとの鑑定でした。恋愛って難しいですね。
|
|
2019/07/25 (木) 鑑定誠にありがとうございました。元カレが結婚してるかをきちんと調べてから専門家に相談してみます。もし離婚してたら私が名誉毀損したことになりますので、慎重に進めたいと思います。ありがとうございます。
|
|
2019/07/25 (木) 空先生いつもありがとうございます。
|
|
2019/07/25 (木) 本日も有り難うございました。
|
|
2019/07/25 (木) 先日は鑑定ありがとうございました!
|
|
2019/07/24 (水) ジェンマ先生
|
|
2019/07/24 (水) 先生はじめての鑑定ありがとうございました
|
|
2019/07/24 (水) 今日も鑑定ありがとうございました。医者くん、離婚すると話をしてくるでしょうか?年下君先に進むでしょうか?別居くん夢中にさせたいのでしょうか?どうなるかわかりませんが、様子見てみます。ありがとうございました。
|