お客様の声(口コミ)の5074ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/12/11 (水)
マーリン先生
鑑定と早いメッセージありがとうございます!
最初は結果に少し不安にはなりましたが、先生の優しい声とお言葉に癒されましたし、また小さな可能性だけど頑張ってみようと思いました
焦らず、ゆっくりでも
幸せをさらにつかみます!!
ありがとうございました
|
|
2019/12/11 (水)
初めての鑑定ありがとうございます。
アフターメール拝見して
少し気持ちが楽になりました。
時間がかかるだろうけど、少しづつ来なくなると嬉しいです。
|
|
2019/12/11 (水)
適切なアドレスありがとうございます。
先生に言われたことを肝に銘じ、頑張ります。
ありがとうございます。
|
|
2019/12/11 (水)
ありがとうございました。すべて当たってたと思いました。これからの出会いを楽しみにしつつ頑張ります。
|
|
2019/12/11 (水)
急に切れてしまいました。不具合?
こちらが原因だとしたら、お礼も言わず申し訳ありません。
見ていただいて、本当に良かったです。
ここ数年の流れ、当たっています。
四柱推命ってすごいですね。
安心することが出来ました!
来年以降に向けて、ゆっくり待とうと思います。
ありがとうございました。
|
|
2019/12/11 (水)
先程はありがとうございました。
仕事の件、見ていただいて安心しました。気を入れ直してやっていきます。
いつもありがとうございます。
|
|
2019/12/11 (水)
先程は鑑定有り難うございました。m(__)m
又お話途中で切れまして、大変申し訳ありません。
先生とお話する中で、久々に人の温かさを感じ、本当の自分をわかってくれる人に出会え、嬉しさと共に、心身ともに、ギリギリの限界の私にとって、どんなに救いになったかわかりません。
本当に有り難うございます。m(__)m
先生に頂いたお言葉、メッセージを信じ、心に止め、絶対、絶対、負けません。
でも、もし、もし、乗り越えられそうにない時は、又先生の声を聞きにきます。
その際は、どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m
有り難うございました。
|
|
2019/12/11 (水)
先生が今日もありがとうございました。
なんでたろ?って思うことをわかりやすく話してくださりありがとうございました。。。
今は一人の時間楽しみます。。。
|
|
2019/12/11 (水)
昨夜は鑑定ありがとうございました。
初めて依頼をしましたが、落ち着いた口調で丁寧にお話しくださり、私もリラックスしてお話し出来ました。
未来が心配になりがちなので、今の自分に正直に、そして、自信を持って、周りを信じて頑張りたいと思いました。
またよろしくお願いしたいと思います。
アフターメールもありがとうございました。感謝します!
|
|
2019/12/11 (水)
先生のお陰で正しい軌道に自分を戻せた感じがします。
ありがとうございます。
そもそもが、噂好きな人がいるせいであんな閉鎖的な職場になってるのかもしれないです。本当に今回の事で分かりました。鑑定内容がピッタリです。
そういうひとたちに巻き込まれないように、感謝と、一線引くところは引こうと思います。
彼との関係は揺るがないようで、良かったです。。そちらは大切にしていこうと思います
|