2018/09/16(日) 22:32
ユリア先生へ
今日はまた温かな鑑定をありがとうございました。すぐに自分のことをわかって頂き嬉しかったです。
詳しいアドバイス&応援メッセージも早々に頂き感謝します。
遠距離にいる好きな人との再会ができ報告できて良かったです。なかなか日程が決まらず不安の中、先生は一貫して「絶対に会えるよ。会いたいと彼も思ってるし。大丈夫」と言ってくださっていました。正にその通りになり本当に良かったです。
ただ、きちんとした恋愛関係でないため不安の山の自分。
でも先生の鑑定では、彼も会えて楽しかったし嬉しかった、バタバタした分穴埋めしようと思ってるから、また遠くない日で会えるかも、ラインからも気を許してる感じが分かる、いい感じに進展していくよとのこと!!
本当ならすごく嬉しいです。
先生の鑑定のようになっていくといいです。先生、また状況が動いたら電話します。よろしくお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/09/16(日) 21:35
先生、いつも、本当にありがとうございます。仕事については、責任をおろし、でも、嫌いな作業ではないので、いまは、これを頑張ってやります。ただ、信念はもって、そこはしっかり、考えてそして、チャンスは見逃さないようにしていきます。
彼は…相変わらず…です(笑)
ただ、先生が言ってくださるように、連絡がなくなる…わけではなくです。少し慣れてきたようなです。先生からのメール、先生のお言葉を思いだし、少しだけ気持ちにゆとりがでたかもです。いまは…ですけど。
また、先生を頼ってしまうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2018/09/16(日) 18:45
MAI先生
昨夜もありがとうございました^ - ^
先生のお陰で離れてる主人の気持ちを教えて頂き、今とても安定した精神状態でいられています。
今回も、数ヶ月前にそうなればいいなーと願っていた状況になってます。
これは本当に先生の助言で行動してきたから!
ありがとうございます!!
次も昨日先生が教えて下さったように、主人に会ったら言ってみますね!
先生とお話しして電話を切る時はとっても気持ちが落ち着いています。
だからちょっとの事でも先生に電話したくなるんだなーって思います。
私にとって、家族にとって、これから良い関係になれるように……またよろしくお願いします!
寒暖の差が激しい日々ですのでお身体ご自愛下さいね。
ありがとうございました^ - ^
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





