お客様の声(口コミ)の5100ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2020/10/29 (木)
羽音せんせーへ
優しいお心遣いのアフターメール…いつもですがありがとうございます。
周りに惑わされない…と思ってはいても 何時も不安は隣り合わせで💦すみません。
大丈夫です。きっと月が変わったら変わったらで さて 次はどーしましょ?って笑ってます。笑笑
小さな出逢いに感謝して 今を生かされてる事に感謝して…
彼と羽音せんせーとのご縁に深く感謝して…
気持ち切り替えます。笑笑
せんせーこれからも 側に居てくださいねぇ。
せんせーのお力に何時も感謝です
さて ケーキ作ろぉ(^-^)
大好きな 羽音せんせーへ
愛を込めて。
|
|
|
2020/10/29 (木)
じっくり向き合います。
ありがとうございました。
|
|
|
2020/10/29 (木)
先生、本日初めてお世話になりました…短い時間でしたが、深く視て下さって、本当にびっくりしました。びっくりと同時に安心しました…
いつも先生には 沢山の方々が並んでらっしゃっるので、本日 初めてお世話になれて、本当に良かったです!
またお電話させて下さい!
ありがとうございます!
|
|
|
2020/10/29 (木)
珠理先生
初めての鑑定ありがとうございました。
先生とお話が出来てよかったです。
前に進めそうな気がします。
私なりに頑張ってみます。
またよろしくお願いします。
|
|
|
2020/10/29 (木)
叶望先生
今日はありがとうございました(^^)
久しぶりに先生にみてもらえてよかったです。
あまりいい内容ではなかったけど、私なりに頑張ってみます。
先生がおっしゃってくださった内容があまりにも心当たりがあることばかりでびっくりです。
いい方向に向かえるよう頑張ります。
またよろしくお願いします。
|
|
|
2020/10/29 (木)
先生、先程はありがとうございました。めっちゃ話しやすい先生です。
彼の浮気を疑って、身も心もぼろぼろになりかけていた私に、視えた事を
きちんと伝えてくれました。
やっぱり他に女性が居るようだけど、待っていたら戻ってくる…と。
本当に大切なのは私だと教えてくれました。
終わりにする事を考えて、毎日泣いてばかりでしたけど、しっかりとした気持ちを持って、大切な人が離れて行かないように頑張ります。
でも、きっとまた苦しくなります。
その時は先生、聞いて下さい。
本当にありがとうございました。
感謝します。
|
|
|
2020/10/29 (木)
今日は鑑定有り難うございました。
私の気持ちに寄り添いながら、わかりやすく優しくお話頂き感謝です。
自分でも色々考えてさせられる部分もありました。
自分を大切にと言って頂いた時は、本当に不思議と涙が溢れました。
またよろしくお願いいたします。
|
|
|
2020/10/29 (木)
先生(笑)
いつも有り難うございます。
助けてもらってばっかりで!!
困った事があるといつも先生が思い浮かびます。
また連絡します★
|
|
|
2020/10/29 (木)
先生、本日も2度にわたってありがとうございます!先生が仰って下さった通りでした!ちょうど先生とのお電話が終わって間もなく彼から連絡がありました。俺様のお陰…が漂ってました、笑
上手く 吐き出して貰って、支えられたら本当に素敵ですね!
そうなれる様に 頑張ります!
先生、いつも本当にありがとうございます!
|
|
|
2020/10/29 (木)
MAI先生いつもありがとうございます。
早速、お伺いした通りさせて頂いた所、30分後に上がって来てたので少しの間遊んで居ました。先生の鑑定通り抜け道でした。その後、約1名そこに全く気が付かないまま…なんと、設置しているその足元の前でUターンしてました。(笑)
今回の件も、MAI先生の鑑定で安心できたので
引き続き様子をみて自分の事も続けていきます。
本当にありがとうございます。
|