2018/09/02(日) 13:57
せんよう先生、いつもお世話になってます!
先生は思いつめてしまう私に対してたくさんのヒントをくれるのでとても助かります。
先生の言う通り安心して、自分に正直に生きていきます。
正直にって言葉が本当に何かから解放されたり、許されたような感じがして
これでいいんだ、と安心した気持ちになります。
せんよう先生ってすごいなぁとつくづく思いました。
人の目を気にして人からどう思われてるかを気にして息苦しくなってましたが、今はそのままの自分を好きだなぁと自信を持って言えます。
思いっきり生きてやりますね笑
またつまづいたらお電話させてください(o^^o)
占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る
2018/09/02(日) 10:39
あいか先生、昨日はありがとうございます。
とても怖くて体の震えるような体験でしたが、耳で聞いたり読んだりするよりも、宇宙の仕組みのほんの一端が理解できました。
そして神様が73億人もいる中の、たった1人の願いを聞き届けてくれるんだということも、疑いようもないことだと納得しました。
数十年生きてきて、私の知ってることはほんの極一部なんですね。
一つの事象からまた、知らないことがいくつも枝葉を伸ばしていきます。
勉強はどこまでも続きますね。
あいか先生に出会って3カ月,。
色々なことが目まぐるしく変化しています。
「頼っていいよ」と言ってもらえたのは初めてです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/09/02(日) 03:27
聖愛先生、今晩も遅い時間までご相談に乗って頂きありがとうございました。
同じ部署の後輩への指導の件は、先生のアドバイスを踏まえ、感情的ではなく出来ていない事実を端的に伝える、一人で抱え込まず上司や先輩たちと報連相しながら割り切って対応していきたいと思います。
例の彼の件も、好きでいることの辛さや切なさはやはりありますが(/ _ ; )、今年の試験こそは合格してほしいと願ってます。
そして引き続きお見合いも頑張っていきます!
また進捗がありましたらご相談させて頂きますので、よろしくお願い致します。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





