トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(511ページ目)

お客様の声(口コミ)の511ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在70538件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2025/03/05(水) 17:01

杜和先生 先日はありがとうございました。
又分かりやすいメッセージも頂き感謝致します。
初めての鑑定だったのですがとても高いところから見渡すというか
ある意味、高次の鑑定をして下さる先生だったので
私にとってはとても納得出来る部分がありました。
悩んでいる時は視野が狭くなるので
物事を広げて見ていくことも現状を変化させていくプロセスには
大切な事だと思いました。
これからいい感じになっていく様なので安心しました(笑)
今回はありがとうございました。

 

占い師 杜和(とわ)の情報をもっと見る

2025/03/05(水) 14:43

先生〜
お話まだしたいので
待機されたらお電話しますー(笑)

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/03/05(水) 14:20

後半、ただのぼやき話に付き合ってくださりありがとうございました。

本題のT君、何事かと思ってしまいましたが、
入院したとのことで、ああそういうことか...と腑に落ちました。

人のご縁てのは不思議ですね。
何十年も全く接点がなくても、再びつながることもある。
恋愛じゃないだけに、より深い何かを感じます。
あちらは「同類」と思っているかもしれませんが...(汗

いつも先生の明るく温かいお人柄に救われます。
本日も鑑定していただきまして、
本当にどうもありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2025/03/05(水) 12:43

初めてお話させていただきまして、ありがとうございました。

わかり合える関係ということで、私の感じてたことを確認できて嬉しかったです。
素敵な関係を少しずつ育んでいこうと思います。

 

占い師 雨宮 夕(あまみやゆう)の情報をもっと見る

2025/03/05(水) 10:11

相手の気持ちはお天気屋なのでコロコロ変わるんだと思いますが。。先生に鑑定してもらう時、いつもその時の相手の気持ちが出てくるので、つい聞きたくなってしまいます。今朝も私がメールで返事しなかったので、コミュニケーションがうまくいかないと思ってるんだと思います。
自分は楽しく他の人たちと旅行に行っていて、私には適当な感じで(あとはよろしく〜)とだけメールが来たらむかつきますよね。普通。
そういう気遣いが分からないんだろうなって思いますが。頭にきたし、しばらく会うこともないので、放っておこうと思います。いつも鑑定が早く、的確なのですごいなぁと思っています。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2025/03/05(水) 01:16

先生、鑑定ありがとうございました。

実は、他の占いでも似たようなことを言われたのですが、雨宮先生のおかげで、待つことにしました。風の便りがあると思うので様子を見てみることにします。
あと、私の気持ちに寄り添って下さりありがとうございました。
そうなんです、一人では会いに行く勇気がなくて、ずーっと会えていなかったのです。

またお願いいたします。

 

占い師 雨宮 夕(あまみやゆう)の情報をもっと見る

2025/03/04(火) 21:16

いつもありがとうございます。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2025/03/04(火) 21:08

空先生 いつも暖かく的確な鑑定をありがとうございます。
何か言葉が欲しい時、前に進む勇気が欲しい時に
先生の鑑定を受けることでモチベが上がります。
また不安な気持ちになった時は先生のお伝えして下さった事を
時々思い出しては自分の内面を整えています。
いつ、どんな時も変わらぬご対応をして下さるので
安心して鑑定をお願い出来ます。
又何かあった際には宜しくお願い致します。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2025/03/04(火) 20:54

先生、今日はありがとうございました。
優しく、的確にアドバイスと調整をしてくださり、本当に有難いです。
また終わった後要点を載せてくださるのもとても助かります。
しっかりと今を楽しんで生きる設定、自由に心地よく生きられているわたしの設定をして、いきいきと過ごしていきます!
直感でお話しさせて頂きましたが、本当に有難い時間でした。
またタイミングにてお願いいたします。
ありがとうございます。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2025/03/04(火) 19:17

いつも素早いアフターメールありがとうございます!
返事が遅くなってすみません
何かあると先生に相談してしまいますが、先生に相談すると元気になります
またお願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る