トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5116ページ目)

お客様の声(口コミ)の5116ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71221件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/09/02(日) 09:31

巳巳先生!鑑定ありがとうございました!!!
朝一番につながれて嬉しかったです(^ ^)
彼、意地悪なことをするな〜と思っていましたが彼に試されてる=それだけ慎重であると先生がおっしゃっていたので少し安心しました!また今月も会えるように頑張ります!この関係にはモヤモヤしますが先生に話すとなるほどと納得することが多くほんとに元気をもらえます!
自然と戻っていけるように頑張ります!
またなにかあったら相談しますね!!ありがとうございました!!!(^-^)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 07:09

あいか先生ありがとうございました☆安心しました。メッセージ
もらえると嬉しいです☆

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 03:47

せんせーい
もうアプローチの彼と8月29日ランチして来ましたよ。
ダメだあの猪突猛進、発情期、止まりません(笑) とてもあそこまでの地位に上り詰めた方とは思えないアプローチ(笑)ああいうのって手に入るとアッサリ自分のしたい事し出してほったらかされますからね。気をつけなきゃ。
彼に告白されましたが、返事は未だしてません。私も気に入り出してますが直ぐには返事しないつもりです。
また視てください。
ありがとうございました

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 03:27

聖愛先生、今晩も遅い時間までご相談に乗って頂きありがとうございました。

同じ部署の後輩への指導の件は、先生のアドバイスを踏まえ、感情的ではなく出来ていない事実を端的に伝える、一人で抱え込まず上司や先輩たちと報連相しながら割り切って対応していきたいと思います。

例の彼の件も、好きでいることの辛さや切なさはやはりありますが(/ _ ; )、今年の試験こそは合格してほしいと願ってます。

そして引き続きお見合いも頑張っていきます!
また進捗がありましたらご相談させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 03:03

遅い時間にご相談してすみません。彼の気持ちを知って、本当に嬉しい気持ちに もなりました。最後の結婚という言葉、これが将来の理想でもあります。それに向けて気持ちをぶれずに前向きに進んでいきます。進展がありましたら、またご相談させてください。お話できて良かったです。ありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 02:01

あいか先生
ありがとうございました。
お電話切れてしまいまして失礼しました。今アプローチ下さってる彼は合わないかなって思い始めました。
私連絡マメな人が好きだし、尽くしてくれるタイプがいいから(笑)
彼は逆みたい。
無理だなって気持ちになって来ました。
先生、ありがとうございました(^^)

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 01:59

遅くなり大変申し訳ございません!
アフターメールもありがとうございます。
その日は会えなかったのですが次の日わたしの仕事が終わったあとわざわざ会いに来てくれました!
本当に体調が悪かったらしいです。
言っていた通りでした!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 01:25

ユリア先生、鑑定とメッセージいつもありがとうこざいます。その後連絡してみたらほんとにそんな感じでまた会うことになりそうです。思い出したのか、送りづらかったのか、そんな雰囲気でした。ユリア先生の鑑定は不思議と心軽くなり、動いてみるとふっとその通りになるので不思議ですが、とても助けられています。また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします!ありがとうこざいました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 01:13

マイ先生、このたびも鑑定ありがとうございました!あのあとやり取りして、ひとまず10月頃に会うことになりました… 仕事は大変みたいですが、相変わらずのマイペースでした笑

いつも縁結びもありがとうございます!!

いろいろブレたりもしますが、私も振り回されず、行動あるのみでまた頑張ろうと思います!

いつもありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日) 00:17

あいか先生

今日は待機時間を過ぎているにも関わらず、久々(10カ月ぶり)に観て頂き、本当にありがとうございました。
いつも愛情いっぱいの先生の鑑定は更にパワーアップしていて圧巻で感動でした!彼の気持ちが聞けて、本当に良かったです。真っ直ぐ心に届きました。長くて苦しいトンネルでしたが、ようやく抜けた気がします。「愛」って、形だけでは無いんですね。凄く不思議です。とても尊いものをいただいた事に気がつきました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
先生のブログは大変勉強になります。
ブログのお陰で、今の心境です。
更新、楽しみにしています。また、ご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る