2018/07/30(月) 14:38
ユリア先生、昨晩は時間ギリギリに鑑定して頂き、また、アドバイスのメールも頂き有難うございました。
先生とお話しすると安心できて落ち着きます。細々した疑問にもきちんと応えて下さり助かります。先生の話し方のイントネーションが心地よくて、私のお気に入りです(笑)。
彼とのことが進展せず不安や寂しさしかない中、先生は、彼も会いたいと思っているし、日程が決まらないとかドタキャンはないよとハッキリ断言して下さいました。なかなか決めずにのんびりして甘えている彼だけど、会いたいと思っていますとも教えて頂き安心しました。
ただ、どうしても自分から彼に「どうなったか」を聞くのが憚られ、この3日間ならいつ聞いても大丈夫と言われましたが…。とても迷っています(泣)。彼の方からきちんと話してきてほしいです。先生…彼から連絡してきてくれないかな…。胃が痛いです(泣)。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/07/30(月) 14:27
ユリア先生
今日 図らずも偶然 彼と会い、嬉しい筈が よりにもよって 今日の私のコンディションが最悪に近く...
隠れ&逃げようとしたものの 先に声を掛けられ(涙)感じ悪くなりたくなくて
切腹する気分で 自虐...
せっかく会えたのに、余計に落ち込んで帰宅し、泣きながらお電話しました。
先生のお見立てでは 彼は すっぴんの私も可愛いと思っているし 今日、会えたことを嬉しいと思ってるよ☆
と...
心配しなくても大丈夫☆ と。
先生に鎮静剤を頂いている感覚です。
いつも 短い時間の中 手際良くカードを切って下さり ハッキリお伝え下さるし お電話後のメッセージをすぐに下さるお気遣いも 本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





