2018/08/17(金) 18:29
あいか先生、この度は時間外にも関わらず、また遅い時間にも関わらず前回同様、丁寧な鑑定をありがとうございました。
パソコンのシステム故障にも関わらず、アフターメールまで感謝しています。
いつも私の幸せを願って下さり、感謝しています。
相手が超年下で遠距離になることは私にとって楽な選択ではありません。
遠距離の難しさを経験しているので勇気が出ないのです。
最近は彼と接する機会もなく、彼に対しても気持ちが薄れてきているのも確かです。
遠距離してまで彼と付き合いたいのか。。。
周りの目を気に過ぎている彼の態度にもうんざりしています。
なんか色々疲れちゃった(笑)
又お世話になりますので、宜しくお願いいたします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/17(金) 17:41
先生、先日もありがとうございました。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!毎回、似たようなことを何度もご相談してしまうのですが、優しく丁寧に答えて下さってありがとうございます。
先生のお声を聞くだけでも安心するのですが、
そのうえ鑑定結果もぶれがなく的確なので
先生に占っていただくのが私の精神安定剤のようになっています。
そういえば次の日、家に来てくれましたよ彼!!
占いの結果通りになりました。
先生のアドバイスどおり「〇日の△時に」と決めないで
「“終わってから”おいでよ♪」と軽めに誘ったのが
きっと良かったのだと思います。
あまりガツガツせず、かといって無理にガマンせず
悲観せずに明るく頑張りたいと思います!
先生、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





