2018/08/27(月) 22:22
あいか先生、本日は長文で申し訳ないのですが、お礼を述べさせていただきます。
昨晩遅くに彼が会いに来てくれましたが、とても忙しいようで明け方には帰っていきました。以前なら「もっと一緒に居たいのに・・・」と私は寂しい気持ちになっていました。でも今は違います。彼は忙しい中でも時間を作って会いに来てくれる、そして私は彼を信じて待つことが出来る・・・泣いていたあの頃から本当に変わりました。二人の関係を進展させてくださったのは、他ならぬあいか先生です!
今、彼と一緒に居られるのは、あいか先生のおかげです。本当に感謝しております。あいか先生のお力に応えられるよう、そしてこの先も彼を幸せに出来るよう、もっと成長してゆきます。御指導のほど、宜しくお願い申し上げます!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/27(月) 18:17
先生に以前診ていただき、お言葉に支えられたため今回もご相談をお願いしました。
私にとって大事なことは先生のお言葉を信じて前向きに考えられるようになることでした。今回も不安が和らぎ、先生からのエールもいただいて、愛を感じて安心することができました。
自分を受け止めて明るい言葉をかけてくださる方がいることは、周りに相談できない私にとって本当にありがたいことでした。
そして最後に自分の一番の理想を、応援しているからねと言っていただきました。自分でもそうしたいんだとはっきり思うことができました。
一人で悩むよりもご相談させていただいて本当に良かったです。
今回も誠にありがとうございました。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





