お客様の声(口コミ)の5139ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | 
								お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									先生いつも同じ事ばかりですが快く鑑定してくださりありがとうございます。 
 
彼の気持ちは不動だと仰って頂けて凄く嬉しかったです。 
ですが自信のなさから次々と湧き出てくる不安が止まらず、まずそれを止めなきゃと思うんですが 
それでまた鑑定して頂いての繰り返しで・・ 
折角明るい結果が出てるんだからいらない不安を考えることを止める事と傷付くのを恐れず信じる気持ちを持てるよう頑張ります! 
 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									MAI先生、いつも大変お世話になっております。また、先週は連日ご鑑定とアドバイスをくださりありがとうございます!! 
 
先生のおかげさまで、1年越しの目標が叶いました。。去年からずっと落ち込んでいた自分に教えてあげたいくらい、本当に嬉しいです。彼と一緒にいた時間は、恋愛っぽさは無いけど、穏やかで居心地が良くて幸せでした(/ _ ; ) 
 
今回だけ特別、という事ではなくて、これからはこんな風に接していくと思ってくれているなら、もうこれ以上は想像できないくらい有難いです。 
 
返信は来ないですが、心配せずにまたお誘いします! 
 
いつも本当にありがとうございます。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									本日はありがとうございました(o^^o) 
彼らしい…もうハッキリ言って!って思いますが、彼から動くのを待ってみますね。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									史華先生、ありがとうございました。 
 
モヤモヤしていたので、お話できてスッキリしました。 
 
自分の気持ちになかなか気づくことができませんが、向き合って、整理して、気持ちを素直に伝えられるようになりたいと思いました。 
 
娘とのことも、楽しみにそのときを待ちたいです。 
 
これから幸せになっていけると信じていきますね! 
 
史華先生、前向きな気持ちにしてくださりありがとうございました! 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									先ほどは鑑定をありがとうございました。 
かれこれ何回も短い時間にもかかわらずとても詳細にみてくださりありがとうございます。 
先生のリピーターです 
大した内容ではないにもかかわらず優しく暖かく包んでくださるかのように寄り添ってくださり、ご相談しやすくて本当なら長くお話したいという気持ちになります。 
今彼には深い事情がありますが繋がりを大事にして壁を乗り越えていきたいとおもいました。3年後はわからないですが5年後を楽しみに待っていたいです 
またお電話させてくださいね 
リピーターより 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									先ほどは、ありがとうございます。気になる女性から連絡くるのを期待します 
女性から話してきて頂いてきました。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									いつもポイント切れで最後バタバタになってしまってすみません! 
彼ですがお仕事は変わらずしてるとは思いますが何かまずい結果だったんでしょうか・・・ 
もし収入を得ても全部流れてしまってはいると思うので金銭苦は変わらなさそうですが・・・ 
現時点で彼が苦しんでるようですが彼自身がそこから逃げようとしない限り私も行動に移せませんしどうしたら良いのか・・・(u _ u;) 
でもこんな酷な状況下でも別れのカードが出ないのには毎度驚かされます! 
もう少し自信を持って私も過ごしたいんですがダメですね、すぐ不安になります・・・ 
また鑑定よろしくお願いします 
ありがとうございました(^-^) 
 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									JILL先生 
先日は鑑定ありがとうございました! 
スクリーンで一緒に見ていて下さる様に、全て理解下さるのでいつも安心して相談できますm(__)m 
その通りで…翌日も朝は元気だったけど夕方にはヘロヘロでした。 
この休みで少しは電池満タンになったから…明日からは華麗にスルーしてみます。 
また行き詰まったらお電話させて下さい!いつも本当にありがとうございます! 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
									先生、本日も何度もありがとうございます!良く分かりました… 本当に、今を大事にお付き合いを重ねていきたいと思います! 
ただ、ついつい不安がよぎるから、先生いつも本当に申し訳無いです… 
だいぶ、ブレなくなってきています! 
またお電話させて下さい! 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2020/10/11 (日) 
										カイラ先生、先ほどはありがとうございました。 
彼が先生に問いかけるほど、彼は考えていてくれたんですね…彼の心の負担が無くなるように、なんとか会えたら…そればかり考えていました。距離を置いて、彼が考えてくれた事、嬉しかったです。でも、私が私自身を一番に考えないとダメなんですね。あらためてそう思えて、頑張る勇気を頂きました。ご縁を信じて、自分を褒めながら癒しながら過ごしていきます。寄り添っていただき、また、自分を愛することを勧めていただきました。 
ありがとうございました。 
									
								 |