トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5144ページ目)

お客様の声(口コミ)の5144ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/08/20(月) 23:12

ユリア先生〜!!途中で切れてしまい申し訳ありません(>_<)

ご鑑定ありがとうございました!
確かに、彼いまはそんなにごたついてなく見えます。

ちょっと頑張って話しかけてみます…。またお世話になります。いつも本当にありがとうございます!!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 21:47

MAI先生、昨日もまたありがとうございました。彼の気持ちが、前よりも好きになってくれていること、本当に、やったぁーーー!と思います。私自身も、彼の言葉などに変化を感じていますが、本当に好きなのかなぁと不安にも思います。一旦もうダメだと思ったけど、今月中には会えそうですし、何とかまた、前に進めているようなのでよかったです。彼と会った時には、私はまた、今続けているお友達風な関係を崩さないように気をつけたいと思います。彼がもっと心を開くまで、もう少しの辛抱と思って、グッと堪えます。彼が天邪鬼的な発言したとしても、気にしないようにしますね!はいはいって流すようにします。早くいい結果報告したいです。そしていつも縁結びありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 21:22

MAI先生

昨夜もご鑑定ありがとうございました。
先生にそう言っていただけてものすごくうれしいです…(/_;)
今週来週の残された時間でがんばります。
またよろしくお願いいたします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 21:07

前の感想欄から失礼します。


先生〜(泣)

メッセージありがとうございました。

もぉ〜
毎週サザエさん症候群に悩まされ出勤し、悪態どころの騒ぎじゃないほどブンブン振り回されて困り果ててます…
何をどうしたいんでしょう…

こんな状態でも、プーさんがいると超ご機嫌さんです…
彼女がいて満足なら私の事は構わずほっといてくれ…

プーさんの写真が準備できたのでまた見てください。
ディスるつもりはありませんが…
彼女の性格がいいらしいです。
(私には全く理解できませんが(笑))
だったら、そっちへいけよ…って感じです(笑)
私に対して『俺は面食いじゃない!』ってディスってきたぐらいなので、顔はたいして問題ではないのでしょう(笑)

また電話します(泣)
よろしくお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 20:23

いつも寄り添った鑑定ありがとうございます。
私の人生において大切な先生です。
これからも宜しくお願いしますね☆

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 19:42

巳巳先生

いつも本当にありがとうございます。
先生に彼と同じ呼び名で呼んでいただけるなんてめっちゃ感激です!
前はネイルも褒めてもらって…
感激しっぱなしです!
ネイルの色は変えずに続けてます♪

土曜日には機嫌よく電話してきて日曜も一日LINEして…
夜にLINEがぴたりと止まり、今朝は不機嫌極まりないのに、仕事上がりに洗車するから付き合えと…
自分は返事してこないのに、帰ったらLINEしてくるように言ってくる…
なんなんでしょうか?
こ こ これでも私のこと好きなんでしょか?(笑)
ここまでくるとやっぱり自信もなくなるし、理解もできません(笑)

辛いしですが、先生の仰るとおり学びだと思って頑張ろうと思いますが、正直逃げ出したいです。
元彼は本当に器の大きな人だったんだと実感します。

また先生を頼ってしまうと思いますが、その時はよろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 19:38

先生、今日もモヤモヤがMAXでかなり
キツイです。
笑う事もしんどい(>_<)
流して流して流しまくります笑
自分の事もままならないので
中々楽しい想像もできないですが
とりあえず自分をレスキューしてエネルギー補充しますね。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 18:58

天光神先生、お礼のメールが大変遅くなり申し訳ありません!

あれから、彼とは会っていませんが、彼からの連絡を信じて待っています。

とても苦しい毎日ですが、後悔のない選択をしていきたいと思っています。

先生がおっしゃられたように、この関係を続けて行きたいと思っていますので、又会う時がきたら彼とはもっと話し合い、前向きに関係を作っていけたらと思っています。

ついマイナスな考えになってしまう私ですが、そんな私を励ましてくださる鑑定をしていただき、とても嬉しかったです!

無料鑑定内でしたが、気持ちよく鑑定していただきありがとうございました!

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 18:13

ささい先生、お礼のメールが大変遅くなり申し訳ありません。
先日は鑑定していただき、ありがとうございましたm(__)m

フォローメールもいただいてありがとうございました!

そうなんです、彼を好きだから彼を信じてまつことが大事ですよね。

正直、信じる気持ちと、信じられない気持ちが入り乱れて苦しいですが、彼と別れることは考えられないので、彼を信じて待ってみます!

男と女は難しいですね(*_*;

これも自分の学びとしたいと思っています。

ありがとうございました!

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/08/20(月) 17:56

ユリア先生いつも、素早い鑑定ありがとうございます。
今日は、朝早くありがとうございました。
気持ちを切り替えて、店舗計画あと友人と過ごしました

がんばります。

また、よろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る