2018/08/09(木) 23:58
MAI先生、本当に毎日ありがとうございます。気持ち強くならなきゃなぁって思いました。1つ1つ言われた言葉を凄い気にしてる自分がいるので。やっぱり、会いたいときに会いたいって言える感じに戻りたいです。話したいとか、今まで誘われるのに聞いたことない言葉です。。癒される日々早く来て欲しいなあって思います。
そして、一緒に住めるようになりたいです。そして、安心したいです。
彼は実家に帰りそうです。
挨拶行くことも、順調に進むといいなって思います。既読スルーされてるけど、久々に話しできるかもだから楽しみにしとくーって送りました。
上手く進んで行くといいな
MAI先生には助けられてばっかりですね。また、ご連絡します。ありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2018/08/09(木) 18:32
先生お世話になります。昨日先生の鑑定を2回お願いしたのですが、他のお客様の鑑定している時間帯に、結果として順番を抜かされた、鑑定依頼が2回消えてしまう現象がありました。先生の霊感が強すぎることが原因でしょうか。ウラナサポートセンターに電話をしても、担当者が素人さんが留守番している感じで解決困難ですので、コメントを入れさせていただきました。
先生と鑑定すると不思議なことが生じます。あと先日の第6項は理解しました。メール鑑定でも、ウラナのメール鑑定審査員のさじ加減ですね。ちゃんと鑑定師からお答えが来たことも何度もありました。表現次第ですね。またお願いしますね。先日秋月先生から僕が霊感が強すぎるから、1年間鑑定して初めて見にくいという言葉をいただきました。感謝します。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





