トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5155ページ目)

お客様の声(口コミ)の5155ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71219件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/08/12(日) 22:39

あいか先生
次はたまには泊まりで遊びに来なよと伝えたらたまには泊まりも良いかもねだそうです。素直に喜べない破壊された自分がいます…早急に心の回復ですね!
いつも支えになって頂きありがとうございます。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 21:55

本日は、サクサクテキパキと答えて頂き有難う御座いました。先生の鑑定が彼の本心ならば本当に嬉しい結果となりました。元カノの存在がずっと私を苦しめて来ました。関係が終わり私の事を選んでくれるのであれば、彼に対して素直な気持ちで接して行きたいと思います。元カノさんには、早く旦那さんとの幸せな生活に戻って家族を幸せにして貰いたいです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 21:29

鑑定ありがとうございました。
無視されていた好きな人に話しかけられたものの怖さが残りギクシャクして何とかがんばってラインするようになったけど未読無視既読無視で何を考えているかわからない彼に疲れてましたが、嫌いなわけじゃない好きだと思うという結果で、またしばらくして飲み会誘ってみようと思います(^^)
仲良しだった頃に戻れるといいな。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 21:06

月吟乃先生、鑑定ありがとうございました。
彼の煮え切らない態度が嫌で様子をみつつ距離を置くと前回言いましたが、
結局まだ繋がっております(-_-;)
彼が想っているとの事なので
意地っ張りな私ですが様子を見ながら
ガードを緩めていこうと思います。
不信感との闘いですが、いつか他の女性の事も気にならなくなればいいなぁと思います。
彼と私の間に他の女性は関係ないですもんね!
自信を持ちたいと思います(o^^o)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 20:04

ユリア先生には私の、モヤモヤする話を聞いてもらい、気持ちが晴れて 笑
きました。(^_-)
未だ、正直で言葉少ない、彼の気持ちに不安が尽きない (^^;) 私ですが、先生のアドバイスを参考に、彼にメールしま〜す♪(*^_^*)
またお願い致します!(^_−)−☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 18:18

ユリア先生

今日もありがとうございました

家族みんなでの引っ越しなら彼もその新しい家に戻るつもりはあるのかな?
親は彼に部屋を与える考えあるのかな?
落ち着いたら私は招待してもらえるのかな?

何も話してくれないから謎が多過ぎて困ります(笑)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 14:12

気持ちのもっていきかた、考え方、アドバイスしていただき、ありがとうございました。
その従業員さんも、どんどん不満や考えがあるならそれを伝えてくれると助かるのですが、意見きいても態度にだすだけなので…
周囲に対してもよくない影響かなと思っていまして。

考え方、受け止め方を変えれるようにしていきたいです。

ありがとうございました(^^)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 12:53

昨日は、初めての鑑定、ありがとうございました。
気持ち次第…そうですよね。
なかなか良いことなくて、知らないうちに、後ろ向きになっていたかもしれません。
先生のおかげで、元気が出ました。来年を楽しみに、前向きに、毎日を生きてみます!

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 10:16

Ange先生

メッセージありがとうございます!
すっごく嬉しくて何度も何度も読み返しました。

お返事 遅くなってごめんなさい。
先生に良いご報告ができるタイミングを待ってたら遅くなっちゃいました。

先生におっしゃっていただいたように彼が勉強会に参加してくれることになりましたっ!

本当にありがとうございます。

彼は確かに意地悪で愛情を試されてるの感じるけど、

誰よりも努力できるし 気も遣えるし 自分で考えて行動できる人だから、すごく尊敬できます!

肩肘張ってるから自分を偽らなくてもいいって思える人かどうか、

彼なりの精一杯の思いなのかも知れません。

そんな風に思えるようになったのは先生のおかげ様です。

以前よりずっとこの恋が楽しく楽になりました!

いつも遅くまでありがとうございます。

先生もどうぞご自愛くださいね!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/08/12(日) 09:09

昨日はあれやこれやと質問したにもかかわらず、丁寧に鑑定して頂きまた、優しく接してくださりありがとうございました。鑑定後凄く安心しました。良い結果だったのもありましたが、何より癒されました。また、苦しい時はお電話させてください。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る