トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5155ページ目)

お客様の声(口コミ)の5155ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71132件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/08/08(水) 12:09

ユリア先生 色々有り難うございました。この度も 目から鱗状態で、お電話を終え、久し振りに自分の心と向き合え、先生からの鑑定フォローメッセージに更に気付きを頂きました。有り難うございました。先生に鑑定して頂き本当に良かったです。また 宜しくお願い致します。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 11:58

藍先生ありがとうございました。
何故に私なのか彼の気持ちが
解らなかったので安心しました。
先生は明るく話しやすい感じで
鑑定も早くとっても
相談しやすかったです。
本当に占って頂き良かったです。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 11:50

史華先生

今日もたくさんの気づきを与えてくださってありがとうございました。

史華先生とお話すると、今、私に起こっていることの意味、私がこれからしていかなければいけないことの意味が、良くわかります。

本当に史華先生に出会えたことに感謝の気持ちで一杯です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、アフターメール頂けたら有難いです。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 11:20

史華先生。


前回お電話したときは、凹んでしまい元気が出なかった私でしたが、今回は先生がびっくりされるほど力強く、エネルギッシュだった私、、。先生はそんな私を笑いながらはげましてくださり、信頼してくださいます。

本来の自分はこっちなのに、彼のことになると振り回されてしまう自分がいる、
自分と彼を信じきって、強く本来の自分にならなきゃと、いつも史華先生は私を導いてくださいます。

自分に嘘をつかないで、もう純子さんならわかってらっしゃるはずと仰られるそのお言葉は、私という魂を信じてくださっている証拠。

本当に魂にまっすぐ届き、冷静に深く自分自身の感性を信じるということにたどり着くことができるのです。


私は本当に史華先生との出会いを、神様に感謝しています。


また自分自身の心がわからなくなりましたら、またお話を聞いてくださいませ。

史華先生。大好きです(^^)また宜しくお願いします。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 11:00

Aange先生2度目の鑑定ありがとうございました。先生の明るい声や鑑定結果のおかげてモヤッとした苦しい気持ちが楽になれました。後、アドバイスも大変助かります。実行して早く実現したいです。また苦しくなってしまったら、電話してしまうかもです。その時は宜しくお願いします。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 10:22

いつもブレない鑑定ありがとうございました。
彼女の変化はあったので、長年いた彼氏の存在に臆することは無くなったのですが、最後の別れるってゆう重い作業から、彼女はすぐ逃げてしまいます。
最後の最後の、そこから逃げさせないようにしないと彼女自身も成長出来ないと思うので、そこととことんまでに向き合わせようと思います。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 10:04

あいか先生
自身自身が悪魔になりかけているのが分かります。憎しみでしかないのも分かっています。じっと待っているのも辛いですし、過去の記憶は恐らく消えませんし、理解不能な出来事にも引っ掛かります。冷静にならなければとは思いますが難しいですね…今は彼女と私に良き縁が生まれるようにご祈祷お願い致します。いつもあいか先生には感謝ばかりです。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 09:52

MAI先生、連日鑑定していただきありがとうございました。
先生からいただいたアドバイスの通り、後ろ向きにネガティブに考えるのではなく、どうしたら今の状況から抜け出せるか考えて目標を持って行動したいと思います。
今までの自分が立ち止まって考えて悩んでいただけでなにも行動できず、変われないままだとわかったので、なりたい自分になれるように意識したいと思います。
いつも具体的でわかりやすいアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)頑張ります!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 09:51

巳巳先生(*'▽')本日も沢山鑑定して頂き
ありがとうございます
途中切れてしまって申し訳ありませんでした
にもかかわらず、丁寧なアフターメッセージで
鑑定途中の結果も報告して頂けました
いつも本当に感謝しております<(_ _)>

気になることを一通り聞けて嬉しい反面
もうすでに嵐の兆候が出ていることも
怖くなりましたが
巳巳先生のお言葉を守りながら
頑張って働くつもりです(;´・ω・)
行くところ行くところで嵐が起こりますね(;´・ω・)
巳巳先生がいなかったら今頃木っ端みじんでした私。

これからもお力添え期待しております
みんなが大好きな巳巳先生
時間が取れずに鑑定をなかなか受けれないことも多いですが
人生の道標になっております(*´ω`)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/08/08(水) 09:05

巳巳先生
先日の鑑定からずいぶん時間が空いてしまいました
電話の不具合から以降
私の仕事が忙しくなってしまい
鑑定に並ぶ時間も取れないままでしたが
巳巳先生のお心使いにはいつも感謝しております
アフターメッセージで何度も「申し訳ない」と
おっしゃられる先生は本当に律義な素晴らしい方なのだと
思いますね

また宜しくお願い致します(*´ω`)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る