2018/08/11(土) 06:11
あいか先生、彼の気持ちを聞かせて頂いてありがとうございます。
努力家ゆえに自制が利かないのが怖い人だと思うので、不安にさせないよう、私も自重して接してゆきたいです。
彼と恋愛関係になりたい想いはあるのですが、それ以前にもっと彼と夢や今楽しいと思えることを話したいという気持ちがあります。
その姿勢で付き合えば、彼も安心して応えてくれるかと思います。
私と話すことは彼にとって癒しにもなっているようですから、お互いに楽しみながらお役に立てられれば(笑)
気持ちは本当に天気のように変わりますね。
今はこのように心に決めているつもりでも、またブレブレになると思うので、その時はあいか先生にお世話になります。
ありがとうございました(*´▽`*)
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/08/11(土) 00:28
あいか先生、今日はお話が出来て本当に良かったです。
先生は、私が一方的に話しているのにもかかわらず、ひたすらお話を聞いてくださいます。とても感謝しております。
胸が本当にこんな気持ちになった事がないくらい、情けなく、やるせない気持ちでいっぱいでした。
彼の気持ちをもっと早く、感じてあげたかったです。
明日は絶対に、彼とラブラブな一日を過ごします!!
先生、応援していてもらえたら嬉しいです。
先生の彼は私いのちのお言葉をしっかり胸に刻んで、彼を愛していきたいです。
先生の教えてくださったようにメールしました。お返事が来ますように…
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





