トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5169ページ目)

お客様の声(口コミ)の5169ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71080件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/07/31(火) 20:26

マイ先生
連日すみません。
彼も相変わらずで…。
リセットしたいとき、またよろしくお願いいたします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 20:17

天恵先生、お久しぶりに見ていただいてありがとうございます。
自分が前の状態に戻ってしまってて
今回も先生のメールがガツンと来ました。
本当にそうなんだよね…。と腑に落ちるばかりです。
不安な時は不安になっている自分を
受け入れるだけにします(>_<)
彼の事実とは全く別物なんですもんね。
またいい流れに乗れるように今は自分を休ませますね!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 20:10

MAI先生、またまた連日、そして1日に2回など‥本当にすみません!

先生の目?心?は何故そんなに視えてしまうのか、本当に凄いです。
圧倒されてしまいます。
すみません、しょっちゅう助けを求めてしまいますね!
皆さんが並ばれるのもとても良く分かります。

まだまだ落ち着きませんが、なるべくMAI先生へのストーカーの如くならないよう、自分を落ち着かせたいと思います。

分かりやすくメールに書いて頂きまして、感謝致します!

結果が出次第、お電話させて頂きますますね。
本当に有難うございました!

毎日お疲れさまです。
お体にお気をつけてお過ごし下さいね!
MAI先生に倒れられたら大変。。。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 20:09

昨日も鑑定していただいてありがとうございました。
私の次から次へと出てくる疑問にサクサクと見ていただいて感謝しています。
彼は夏バテなんですね。
そして今日は私がエネルギー不足で
バテバテです笑
自分が弱っているとどーでもいい事ばかり気にしてしまい、本当に自分でも嫌になっちゃいます(T-T)
会えるのを楽しみにしながら私も休息取ります。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 19:22

遥花先生
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定、正直ドキッしました。
私の気持ちそのまま言い当てられたので。
私逃げてるんですよね、自分の気持ちからも主人と向き合う事も。
もう面倒だしこれ以上傷付きたくないから、さっさと結論出して楽になりたい。
主人には少しだけ自分の気持ちを言った事もあったけど、取り乱すことも無く淡々とって感じでした。なんか感情を出せないんですよね、主人の前だと。

でもせっかく昨日先生に気付きをもらえたから、ちゃんと自分の気持ちと向き合ってみようって思えました。まずそこからやってみますね!

先生が大人気なのがよく分かりました。
本当にありがとうございました!

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 19:22

アリス先生、
先ほどはありがとうございました。
思い切ってお電話でご相談をお願いして本当に良かったです。
感じていたことと結果がほぼ同じだったので、すっきり安心しました。
また何か出てきましたらよろしくお願いいたします。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 17:04

元気になりました!
空先生いつもサクっと鋭い鑑定ありがとうございます。
連絡が来たら報告しますね〜♪

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 16:12

先ほどは鑑定ありがとうございました。
先生とのお話のあと、彼との話を思い出してつなぎ合わせてみましたが、非通知の電話が来て私に迷惑をかけてしまったこと、どういう形でかはいってくれませんでしたが既に迷惑をかけてしまってる人もいる。と、とても辛そうでしたし自作自演とは考えにくいです。冷静ではいれなくなって使った言葉かもしれませんが、
信頼し心配してくれてる人に対して使う言葉ではないと‥先生が言ってくれたそれこそが、私が言いたいこと釈然としない想いだったと気づきました。
全く釈然としないし、腹も立ちます。
でも、とても辛そうだったので彼女といて幸せなんだったらそれでもいいのかな?と思ったり。先日4ヶ月ぶりに会った彼は全然幸せそうじゃない姿で、彼女がいても満たされてないのかな?とも思ったり複雑です。

私は待つしかできないんですかね‥

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 15:43

毎回スピリチュアル度超高い鋭い鑑定に感動の嵐です!メグミ先生ととても波長が合ってて楽しくお話できて、本当に心の底から安心感が湧いてポジティブになれます。なにもしなくていい、未来は決まっているから…これほどまで心強い御言葉はありません。ぜひともまた近い内にお話したいなと思います!先生に出逢えてとても感謝です。優しくてスピリチュアルで素敵な先生です!前世のお話、私も大好きですが彼も大好きみたいですよ(笑)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/07/31(火) 15:29

先程はありがとうございました。同じ経営者として残念で恥ずかしいし、人の事はいいたくないのですが、お店の経営終わるかなと私は思ってます。そこのやり方にいったらもう後が無理でしょう。プライド、ポリシーは大切です。私の彼も低く見られた事にも腹立つし、そこで、ホイホイ彼が来ると思う勘違いな営業。なめんな!の一言です。ハートのない営業は伝わります。先生、お話し聞いてくださりありがとう。色んな質問一つ一つ丁寧に答えてくださりありがとうございました。先生も暑さに気をつけ御身体御自愛くださいね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る