2018/07/24(火) 22:16
MAI先生、度々ありがとうございます。MAI先生の言う通り今日は少し普通に話せました。仕事中なのでそれなりではありますが、、私が仕事終わって帰った後も、LINEがきました!内容は仕事きっかけで最後は少し前のノリに戻れました。まだ、好きって感じの内容ではないけど、会話が戻ってきたので少し安心しました。彼の気持ち変わってないとのことだし、自分ばっかり好きな気がしてしまってますが、好かれてる実感もてる日まで見守りますね。自信もてるように自分磨きしなきゃです。MAI先生、いつも応援して下さりありがとうございます。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2018/07/24(火) 21:19
ユリア先生、今日もありがとうございました!
音沙汰がなくて姿を見る事も出来ない
ので不安になってしまいましたが、
ちゃんと繋がってるんですね^_^
ユリア先生がおっしゃってた通り、
私も近々会えそうな予感がするので
楽しみにしていようと思います。
あと、やっぱり彼から連絡ほしいので
今回ばかりは自分からはしないでおこうと思います。自分からしてもしなくてもあんまりどーでもいい事なのかもしれないですけどね笑
あと幻滅されてなくてよかったです!
ないとは思ってたけどもしかしたらと
やっぱり不安だったのでm(__)m
またよろしくお願いします(>_<)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/07/24(火) 20:55
ユリア先生、初鑑定有難うございました。ポイントが途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
又、早速の素敵なフォローメール、有難うございました。
先生、そうなんですよ。。他の鑑定師の方は誰も指摘されませんでしたが、、、、彼のほうからだったんですよ。。
思われて好きになるパターンが初めてだったし、歳の差があり過ぎてどうしたらいいのか分からなくて、、、彼の好き避けが半端ない時期もありましたが、何とか今日に至っています。
先生には付き合うとしたら何時頃になるのか、遠距離になるから浮気とかが気になっていたので視ていただきましたが、サクサクと鑑定していただけて感謝しています。
初めてだったので、何を言われるのかドキドキしましたが、鑑定が早く無駄がなくハッキリと答えて下さったので先生にお願いして良かったと思っています。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





