2018/07/22(日) 22:21
ユリア先生。今日もまたテキパキとした鑑定をして頂き、またすぐにアドバイスのメールも頂きありがとうございました。
先生の爽やかな声を聞くと安心します。先生の話し方のイントネーションが彼と似ていて(同郷だったり?)、何となく話してると嬉しくなります。会う日程を彼がなかなか決めてくれず、どうしても不安になってしまいます。ラインもそんなにタイムリーにやりとりできている訳ではないので、更に寂しくなります。でも、先生の鑑定では、彼はちゃんと会うことは考えているし、日程がハッキリしたら言ってきてくれるし会えるとのこと。実現してほしいなぁと切に思います(泣)。
彼からの返信をもう少し待ってみて、何もなければ、先生が教えて下さった日に彼に話振ってみたいと思います。先生、どうか彼から連絡きますよう、力を貸して下さい。お願いします。H
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/07/22(日) 21:14
ささいひろみ先生
今日は鑑定ありがとうございました。ポイント切れで、ちゃんとお礼言えずにすみません。今回、先生の紹介欄にある、高野山という言葉にひかれて、鑑定をお願いすることにしました。彼の性格、先生の鑑定どおりです。ご縁があると言っていただいて、嬉しかったです。しかし、好意は持ってくれてるけど、どうしてその先に進めないんだろうと、すごく悩みます。これまでに、霊視霊感の先生にみてもらったことがあるんですが、あんまりいい結果ではなく凹んでました。私自身、あんまりアプローチ的なことは得意ではないので、祈って成就しないもんかと毎日思います笑
とりあえず、近々帰省するので、お墓参りに行ってきます。ありがとうございました。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る
2018/07/22(日) 17:04
昨日は色々と教えていただきましてありがとうこざいました。
驚きました。
言霊の怖さを教えられました。
改めてお願いし直しました 笑
でも、このことが、神様はちゃんと私の願いを聞いてくれる、叶えてくれるということを確信できたので、かえって良いことだと思いました。
今日早速パワーストーンを買ってきました。
持ったほうがいいというのは直感でした。
ブラックトルマリンは二択しかできなかったのですが、手に握ってみて一つはビリビリと痺れがきたので、これだとわかりました。
先生とお話しすることで、頼るばかりではなくその結果(きっかけ)から、自分がどう捉えるか、どう変えるか。
願いを叶えるということは、そういうことだと改めて教えていただきました。
あいか先生のような素晴らしい実力のある方に、私の人生の道しるべになっていただけることに感謝します。
これからもよろしくお願いします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





