2018/07/20(金) 22:47
Ange先生、本日はありがとうございました。
今日、行ってきましたよー。食事の席は、一緒ではなく、私の背中側の後ろの席に彼はいました。ずっと話はしないまま終わりました。
彼と同じテーブルにいた女の子の楽しそうな笑い声が聞こえてきて、そっちの方向を見る事も出来ませんでした。
彼も少しはこっちの事を気にしてくれていたりしたのかなーと思いながら、家路につきました。
けれど、今日はわりとリラックスして過ごせましたので、やっぱり話しかけなくて良かったと思っている自分はいます。
また休み明け、普通に仕事の話とかは出来ればいいなと思ってます!
いつもありがとうございますm(_ _)m
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/07/20(金) 19:41
憧れのAnge先生…繋がる時は、きっも必然的なタイミングの時に繋がるだろうな、と思ってました!だから先生と今日繋がったことも偶然ではないと思います!先生と電話切ってから本当に気分が良くて、ずっと体がポカポカして鳥肌がたちっぱなしです、こんなの初めてです!不思議です!なんだか先生と気持ちが通じあってる様な不思議で嬉しい感覚です!前世での縁が彼とあること、確信してきました。先生とまるで通じあってるみたいに私の思ってることと先生の話される事がシンクロしてて鳥肌でした。もう未来を信じるしかありません。今日の先生の心のこもった鑑定、絶対に無駄にしません!自分と向き合う事で彼との未来は開ける様な気が私もしてました!先にとらわれず今を大切に…これ、彼からも言われたことでした。先生の言葉を大切に、忘れずに。自分を、彼を、未来は明るいことを信じて。Ange先生へ、愛を込めて…
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





