トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5194ページ目)

お客様の声(口コミ)の5194ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71087件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/07/18(水) 21:21

色々教えていただきありがとうございました。なんとか、彼を誘ってみます!彼に時間ができますように(o^^o)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 20:41

先生、いつもありがとうございます。
先生に色々なご報告が出来たこと、また、一緒にいつも喜んで下さること、嬉しく思います。ありがとうございます。楽しくキラキラと成長していきたいと思います。ありがとうございます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 18:00

先生、久しぶりに声を聞けて、とても安心しました。いつも癒されます!いろいろありすぎましたが、いい意味で、どうでもよくなってきそうです。元彼のことが気になるのは本当なんですけど、でも、今の彼とのこともしっかり向き合いたいと思えるようになりました。彼との将来を考えていける夏にできたらいいな、と思います。とても暑いので、先生も体に気を付けてくださいね。いい報告が出来るようにがんばってきます。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 17:53

Ange先生、この前は短時間でしたけど、声を聞けてよかったです。ホッとしました。どうしようかな、と元カレの荷物を悩んでいますが、何だかもういいや、って思えるようになってしまいました(笑)。七夕も終わったことですし、気持ちがもっと落ち着くように、自分自身を信じて、がんばります。
また相談させてくださいね!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 17:45

ちょっとした事で不安になる私ですが、先生の言葉に何時も元気が出ます。(*^_^*)
言葉少ない彼の事を、まだ信用できない私が居ます。(TT)
また、お話し聞いて下さ〜い❗

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 15:11

先生、いつも丁寧な鑑定ありがとうございます。
先生がおっしゃってた通り、彼から今朝ようやく、少々慌てふためいてホームのテニスもその後の誘われたテニスも参加すると返信きました。まだ少し先ですが、二人でダブルヘッダーで行ってきます。その前に明後日のDinnerと来週のテニスもありますが。できれば、このクレイジーな暑さにつき、普通にプールに行きたいところです。

またご報告&ご相談させてください。いつも先生には助けて頂いて、お見立て通りに事が進んでいますし本当に感謝しています。

猛暑がまだ続くようですがお体ご自愛くださいね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 10:33

先程はありがとうございました。
お金の事がずっと気にかかって不安になっていたのですが、「お金には困らない」と言っていただけたので、安心して今の仕事に打ち込めます!!
1年半、耐えて頑張りたいと思います。
鑑定、ありがとうございました!!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 08:24

鑑定とメッセージ有難うございました。生年月日も何も聞かずに彼女の性格、行動の意味など教えてくれましたが、ただただ凄いと思いました。
有難うございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/07/18(水) 00:15

ありがとうございました。夜遅くまで親身になって相談に乗って頂いて、ありがとうございました。彼と上手く行くと、何度も言ってくれたこと、先生の占いへのこだわりもあって、きちんと見てもらえてること、とても嬉しかったです。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2018/07/17(火) 23:41

先生、仙台から帰ってきました!!
先生にお話聞いてほしいことがあって。。。
口コミからで申し訳ないなと思うのですが…
先生明日の日中の待機はありませんか(;_;)

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る