2018/07/22(日) 22:21
ユリア先生。今日もまたテキパキとした鑑定をして頂き、またすぐにアドバイスのメールも頂きありがとうございました。
先生の爽やかな声を聞くと安心します。先生の話し方のイントネーションが彼と似ていて(同郷だったり?)、何となく話してると嬉しくなります。会う日程を彼がなかなか決めてくれず、どうしても不安になってしまいます。ラインもそんなにタイムリーにやりとりできている訳ではないので、更に寂しくなります。でも、先生の鑑定では、彼はちゃんと会うことは考えているし、日程がハッキリしたら言ってきてくれるし会えるとのこと。実現してほしいなぁと切に思います(泣)。
彼からの返信をもう少し待ってみて、何もなければ、先生が教えて下さった日に彼に話振ってみたいと思います。先生、どうか彼から連絡きますよう、力を貸して下さい。お願いします。H
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/07/22(日) 17:04
昨日は色々と教えていただきましてありがとうこざいました。
驚きました。
言霊の怖さを教えられました。
改めてお願いし直しました 笑
でも、このことが、神様はちゃんと私の願いを聞いてくれる、叶えてくれるということを確信できたので、かえって良いことだと思いました。
今日早速パワーストーンを買ってきました。
持ったほうがいいというのは直感でした。
ブラックトルマリンは二択しかできなかったのですが、手に握ってみて一つはビリビリと痺れがきたので、これだとわかりました。
先生とお話しすることで、頼るばかりではなくその結果(きっかけ)から、自分がどう捉えるか、どう変えるか。
願いを叶えるということは、そういうことだと改めて教えていただきました。
あいか先生のような素晴らしい実力のある方に、私の人生の道しるべになっていただけることに感謝します。
これからもよろしくお願いします。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





