2018/07/05(木) 17:14
天恵先生〜!いつもご丁寧にメッセージありがとうございます。とても嬉しいです><。
天恵先生とお電話終わって彼と会った時も一人でずっと怒ってました。
今日も久しぶりのお外デートで満喫♪してたんですが、ずーっと私がブスだのお前が悪いだの愛想が悪いだの下げ発言ばっかりでその都度私がそれを笑いに変える←そうしないと収集つかないので。。をしていて。
人と付き合うのってこんなに疲れましたっけ?最近ちょっと本当に下がり方が酷い。すっごい絡みが面倒くさい。まだ結婚もしてないのに「熟年離婚する気だろ」とか「俺といてもつまらないんだろ」とかきりがないです。疲れたから休憩してても「俺を構え。どうせ嫌いなんだろ」って「もう休憩くらいさせて。」って言えば彼悪化するし。本当に本当に疲れる。
もう男の人は満足したから一人でいた方がまだいいんじゃないかと思う日々。。寂しくなるのかな?笑
また電話します(T .T)
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/07/05(木) 01:11
久しぶりの鑑定ありがとうございました!!やっぱり今時のこはスマホアイホンが日常だったりスタイルだったりしちゃうんですね。
私が言って私の気持ち伝わればいいのですが、私の時だけ駄目じゃなく誰に対しても失礼だとわかって貰いたいです。。
嫌いになりそうでした会いたくないなぁの気持ちはまだあるので彼から連絡きて誘われたら言葉選んで伝えてみます!!
先生と話すと考え方が同じでホットしました。合わせるだけじゃ、我慢するだけじゃ駄目ですよね。言っても関係が壊れないなら伝えてみますね!
あたしが思ってること先生が言ってくれたおかげでスッキリしました!!
今日もありがとうございました!!
占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る
2018/07/05(木) 00:45
ユリア先生、昨晩は遅くに鑑定をして頂き、また、早々とメールも頂きありがとうございました。こちらからのお礼が遅くなりすみませんでした。
毎回、テキパキと的確な鑑定で驚きます。加えてとても爽やかで明るい声で勇気づけて下さるのでありがたいです。
「再会のカードが出ているから会える。彼も会いたいと思っている。縁的にいい関係だし、つながっているから大丈夫」という鑑定でした。具体的に行動していい日にちも教えて下さり参考になりました。ちょっと様子を見て、大丈夫そうなら自分から打診してみたいと思います。
先生の言われた「8月は会えます」の言葉を信じて彼からの連絡も待ってみたいと思います。
1日も早く彼が会う日を決めてくれるよう、先生のお力を貸して下さい。よろしくお願いします。 H
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





