2018/07/01(日) 17:01
遅くまでありがとうございました。お休みする時間があるのか、心配になります。
今回も、彼のことをみていただきました。時間がかかるということ、このままゆっくりやればよいのだと分かりそれだけでも、ほっとしました。
久しぶりに、楽しそうに笑う彼を見ました。先生の言うように、嫌われているわけでも、恨まれているわけでもないのだなと思いました。そんなに、楽しくないだろうに、楽しそうに笑っていて。ほっとして気が緩んだ瞬間だったと思います。好きでやな態度をとっているわけではないのだなと。私が穏やかな海のようにいられたら、こんな瞬間も多くなるのだろうと思いました。
唾まで飛ばしてお話し下さりありがとうございました。とても、嬉しかったです。私も、先生のように前向きに頑張ります。いつも、本当にありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/07/01(日) 05:27
アリス先生
昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。
先生の波動修正と優しいお声がけで思わず泣いてしまいました。
早く傷を癒して立ち直りたいです。
西南に行ってみますね!
主人 今後悔してるとの事。
そうだろうなーと思います。
自分がした事をいつまでも後悔したらいいと思います。
アリス先生、
また苦しくなったら波動修正して下さいね!
手がピリピリしたので、私は先生のお力を近くで感じ取れました。気持ちもスーッと軽くなるの感じました。
本当にありがとうございました^ ^
お忙しいのに恐縮ですが、アフターメール頂けたら嬉しいです。
占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る





