トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5265ページ目)

お客様の声(口コミ)の5265ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71069件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/06/17(日) 00:15

ユリア先生

お礼が遅くなりすみません。

いつも同じ内容の鑑定なのに話を聞いて、とても早く詳細まで視てもらえて感謝しております。

昨日、彼にメールを送りました。

少しでも回復してくれるといいなぁ…。

先生の応援してるねってのが私はとても気に入っています。

いつもありがとうございます!
また宜しくお願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 23:46

短い時間にも関わらず、優しく穏やかなお声で鑑定して頂きありがとうございました。(^_^)
先生のアドバイスを参考に、行動を起こして行きます。(^-^)v

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 22:17

Ange先生、いつもありがとう〜!
彼の事を友達にも話せずにいて、1番最初に相談したのが先生だったの。
あれから何も変わってない様に見えるけど、実は自分の気持ちも彼の気持ちも色々動いてきているのかなと先生のメールを読んで実感しました。いつも楽しく優しくお話し聞いて下さる中で実はとっても鋭く深く視て下さっている事に後で気がつくニブイ私…。
時々彼の事を全部無かった事にしたい!と思う事もあるけど、これからものんびり穏やかに少しずつ頑張ります。先生、またお話し聞いて下さいね!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 22:12

今日は、本当に、本当に、ありがとうございました!
こんなに、涙がでるなんて、思いもしなかったです。すべて、こんなに、リンクするなんて…でした。驚きすぎて、声がひっくり返ったくらいです。
先生からいただいた言葉通り、しっかりやっていきます!早くいい報告できるとよいです(笑)
本当にありがとうございました!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 22:05

びっくりするぐらい 薄い鑑定でした。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 21:56

先日は、ありがとうございました♪
とても話しやすくて優しいので、変化がない状況にも関わらず、つい、鑑定お願いしてしまいます。
今の状況が動くことを願っています!
また、よろしくお願いします(^^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 21:00

あいか先生、本日も彼の気持ちを聞かせて頂いて、ありがとうございます。私1人が勝手に盛り上がっていて、ガッカリ&恥ずかしいです。少女って・・・(笑)、嬉しいような悔しいようなです(泣)警戒心が強く、多分女性を信用していない人だと思うので、始まりはその方が良いと自分を慰めています。今度こそ彼を誘って、嬉しい報告をさせて頂きますね。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 20:32

あいか先生ありがとうございました。

気になる彼の元カノさんの行動には本当にビックリさせられましたが、彼の気持ちの中に元カノさんの存在はないとの事で安心しました。

毎回の鑑定で先生には驚くばかりで、リアルな出来事を話されます。
そして、いつか彼の口から聞くであろう言葉を楽しみに頑張ります!

心強いアフターメールをありがとうございます。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 19:49

初めてだったので少ないポイントで始めてしまい、途中で電話切れて申し訳ないです。
しかし、短時間で彼の気持ちを読み取って頂き、驚きです!
全て当たっていて面白かったです!!

お互いのことをまだ知らない段階だったのにも関わらず、色々アドバイス頂き感謝しています。

これからゆっくり歩み寄ってみようと思います。

先生のお陰で元気が出ました♪

今度はポイントを沢山増やしてからお電話したいと思います。

またの機会によろしくおねがいします。
今日はありがとうございました!

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/16(土) 17:31

雪先生、昨日は鑑定ありがとうございました。視える物をサクサクっと嘘偽りなく正直に伝えて頂きました。同士と思って接していた方の素性を聞いた時に、確かに心当たりがありました。先生との会話後、かなりしつこいLINEが…。背筋が凍りました。先生の仰っていた事が当たっていたので意を決して連絡手段を全てシャットアウトしました。先生から聞かなかったら悪化の一途を辿っていたと思います。先生、助けて頂き感謝です。またわからなくなったらご相談させて下さい、宜しくお願い致します。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る