2018/06/25(月) 10:47
先生!お返事をどうもありがとうございます。
私の一言が先生の喜びに変わったと知り、嬉しいです。きっとこういうことなんですね、先生がつぶやかれていることって。今とてもいい気分です。毎日いろんなことがあってこのいい気分を持続することは難しいですが、自分軸を他人に預けないように芯を持っていたいです。
私が先生に当たる当たらないを求めた質問をしていないこともあるでしょうが、先生は生きる知恵を下さいます。皆さんにもぜひ先生のお言葉を受け取ってもらいたいです。
早速アメジスト探しますね!それこそアクセサリーでなくとも原石でもいいでしょうか。宝石になるときっとお高いですよね…。磨くという作業は時間と手間のかかる価値あることだからお高くなるのかと今ふと思いハッとしました。私も自分を磨いて価値を出していかねば!
​またどうぞよろしくお願い致します。体に気を付けて下さいね。​
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る
2018/06/24(日) 22:16
初めての鑑定ありがとうございました!
彼の性格、私の性格、今までの二人の経過など…ほとんど当たっていてびっくりしました笑
復縁は私が素直になることがやっぱり大事なのですね!
それ以上に彼が私にまだ気持ちがあることをちゃんと知れてよかったです!
彼の誕生日が来月下旬なのでそれまで自分のことに集中したり、彼の試験のタイミングでラインを送ったりしたいと思います!
既読になっていますし、返信はまだですが、再度私の方から「いきなりごめんねびっくりしたね。誕生日も近いからお祝いを兼ねてご飯とかに行ければいいかなって思ってLINEしました。お互い頑張ろうね。返信は忙しいと思うからしなくても大丈夫です!」と送りました!これでいいのかな…?と自信はありませんが、前向きに考えて行きたいと思います!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2018/06/24(日) 18:58
昨日は鑑定をして頂き、ありがとうございました。
ずっと、社長から次は絶対にあなたを昇進させると昨年から言われ、だから今は我慢して欲しいと言って昨年の昇進見送りも納得したのですが、今回も社長の面子で男性社員を昇進させなればならないと言った感じで見送ることになりました。
社長に自分も凄く悩んでいると言われたら、私から断るしかなかったので私はこのままでいいです、と言ってしまいました。
恐らく、社長は安心したと思います。
私に受け入れてもらったと思って。
何度、誰かの犠牲になればいいのかと思ってしまいます。
情けないですが…。
もっと心を強くしなければ思うこの頃です。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る





