トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5283ページ目)

お客様の声(口コミ)の5283ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/06/18(月) 12:21

ありがとうございました。
彼の性格、まさしくその通りです。
人は入って来て欲しくない部屋は持っていますが彼の場合は余りにも広すぎているのと厳重すぎ。もしくは逆で狭すぎなのかもです。
今週末の件も先生が仰る通りに彼は頑なになるのも私には分かっています。
外面もいいので、その場では分かった風な態度を取る可能性がある事も。
無駄な時間になる可能性が大きい事も。
ただ余りにも無責任であり自己中すぎる事が多すぎて…
攻め立ててしまう私ですが先生のアドバイスの通り攻め立てる事が無いよう私が思っていた事、今後こうするつもりだった事を話し合いの場でも伝えるようにします。
結果が出ましたら報告させていただきます。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 12:14

あいか先生、先日はありがとうございました。元旦那のこと、今彼のこと、いろいろ知ることができて実りある鑑定時間でした。
半年くらい前、あいか先生に相談した際に「愛はまだ育ってない。まだ恋の段階。愛は育てるものよ」と言われた言葉、頭の中にずーっとあります。
今回、先生が潜在意識を読み取ってくれた時、少しは芽が出てくれたかなと感じました。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 10:03

初めての鑑定ありがとうございました

彼は拗ね倒しているんですね。
なら待つしか無いですね。
昨日話したFacebookのいいねも今朝付いてました。
先生の仰った彼の意地悪心は消えたんでしょうかね。

仲直りは必ずできる
そこは信頼して居て良いとの事でした。
ありがとうございました。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 07:32

お久しぶりでした!
お話ができて、本当に嬉しいです♪

エンジェルカード!嬉しいカードで安心しました。

願いは叶いますよね!!
その時を待つのみ!ですよね。

先生が使ってるエンジェルカードがどんなものか、想像しながらいろいろ検索してみました(笑)

また、先生と繋がれる時を楽しみにしています。

ありがとー!!!!!

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 01:39

先日も鑑定ありがとうございました。彼の声が聞けて良かったです。先生だからキャッチしてくれるんだと思います。。忙しいながらも一緒に過ごした冬を大切に想ってくれてるんですよね。嬉しいです。涙。アフォンメーションの途中で泣いてしまってすみません、涙の意味を私以上にわかってくださった先生が大好きです。また彼を近くで癒したいです。。ご祈祷よろしくお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 00:50

先程はありがとうございました。途中で切れてしまい、失礼いたしました。
とても落ち込んでいたのですが、気持ちが楽になりました。
相手の態度と気持ちが直結しちゃうから、切り離してよい。やってることと、自分に対しての気持ちは別、と思うように。…この考え、なるほど、と思いました。とても気が楽になりました。
自分を大切にすることで、相手も変わる…相手に合わせていた自分の生活を、自分を大切にする生活、生き方、考え、等々に変えていこうと思いました。自愛、いたします。
声のトーン、話し方も落ち着いておられてホッとしました。
ありがとうございました。
(仕事に対しての現状と今後、アフターメールで少し触れていただけると幸いです。)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 00:23

ユリア先生、今日は初鑑定をありがとうございました。また早々にメールもご丁寧にすみません。
とても明るく元気な声でテキパキと応えて下さったり、サクサクとカードを切って状況を見て下さって下さったり、手際が良かったです。
いきなり「恋人のカードが出てる。彼は気持ちも意識もあるよ。関係を進めたいけど必死にブレーキかけてる感じです。純愛の両思いです。関わりは続けていきたいと思ってます。縁は切れない。8月は会えます。大丈夫!」と大変心強い結果を教えて下さり安心しました。
彼の環境上、なかなか会えないし気持ちを言ってくれるわけではないので、不安ばかりが募りますが、本当であるならとても嬉しい結果だったので、先生の鑑定を信じて、ちょっと様子を見てみます。
また動きがありましたらご連絡しますので見て下さい。お願いします。 H

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/18(月) 00:20

マイ先生みたいな人生の師匠が近くにいてほしいです!!
師匠に出会えますかね?(笑)

人柄がとても好きです!
いつも前向きな言葉とアドバイスをありがとうございます★
毎回ちゃんと視えてるだな!と実感しています。
子育てが少し落ち着いたら、先生みたいに人の手助けが出来る様になりたいと思いました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/06/17(日) 23:14

MAI先生、本日は急ぎ足ですみませんでした。

やっぱり凄いです。職場の女性のこと凄くしっかり視えてました。

とても仕事ができる自信家で自分のやり方が正しいと自信満々なタイプと思っていましたが、先生の鑑定は自信がないから自分のできることしかしないはとっても納得しました。

彼女の言動がすべて腑に落ちました。
私・・とんだ勘違いでした(笑)

短い時間にたくさん質問してしまいました。

ありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/06/17(日) 23:09

鑑定ありがとうございます!
途中で切れてしまって申し訳ないです泣

会えたけど彼は今どう思ってるだろう?って少しモヤモヤが残った感じになっちゃいました、、

やっぱり戻りたい気持ちはあるのでまた来月あたりに彼を誘ってもいいですかね??

また何かあったら連絡しますね!!!
いつもありがとうございます(>_<)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る