2018/05/16(水) 19:01
巳巳先生☆お礼が遅くなりごめんなさい(・_・;いつもいつも彼の気持ちをありがとうございます。昨日娘ちゃんにメールしましたよ!!『ありがとう』…とスタンプ付きで返事をくれました!!うれしかったです(^-^)夜には彼からも『ありがとう』とメールが届きました。その言葉に返事を返すと娘ちゃんの小さい時の写真が2枚送られてきました。言葉は無くそれだけですけどね(^^;;その写真を見て私はなんとなく切なくなったのと同時に彼が頑張って育ててるんだなぁ〜と彼の凄さを感じましたよ。彼が何を言いたかったのかは不明ですが…また先生に聞いてみたいと思います(^^;;合言葉は『ぶれない!!』ですね かしこまりました(^-^)先生いつも元気をありがとうです♪♪
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/05/16(水) 09:33
巳巳先生
本日は一番にご相談することができて、とても嬉しかったです(*'▽'*)
巳巳先生の明るくハキハキしたご鑑定で、不安だったのが安心できました(´;ω;`)
彼について何回も丁寧にみていただきまして、本当にありがとうございます。
前回巳巳先生にみていただいた通りの流れになっており、本当にいただいたアドバイスの重要性を感じました…!!
今回も嬉しい結果だったので、私と彼らしい関係を築いていけるように焦らず頑張ります(^ω^)
連日多くの方を鑑定されていてお忙しいかと思いますが、お身体大切にされてください。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





