2025/01/24(金) 14:54
もっと話したかったけど時間になったためか勝手に切れてしまいました、、(・・、)
そして鑑定ありがとうございました。
一つずつ不安が解消されて今は
ああ、そう言うことか、と自分で納得できるようになりました(^o^)
彼とのことじゃなくて今後についてもとても不安だったけど、あと2年ある、、と思ってもっと言語も勉強していこうと思いました。
また何かあったときはユリア先生に相談したいと思います!
アフターメールもありがとうございます。
何度も読み返して、自分に大丈夫と言い聞かせて過ごします\( ˆ ˆ )/♡
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2025/01/23(木) 21:43
明日、来ることになりました。
印鑑持って来てという連絡入ったので来ますよ!結局ケーキは買っていませんが、明日休憩時に買いに行こうと思いましたがスーパーのケーキでスーパーマンになった気分を味わって貰いたいと思いますw
後、鑑定していただいた後に少しだけ顔出しに行って、Yちゃんの予定だけ聞いて今度、ご飯に行こうと思っている話もしてきました。このまま遊びにおいでと言われたけど昼時でもあったので断りました。今の私にはYちゃんと関わるが目標なので。余計体力は使わないのです。
明日、楽しみです。伝えることは伝えてIさんの事も含めて。明日から日記スタートするかもです。今日も盛り沢山ありがとうございました。
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る





