2018/06/06(水) 12:03
いつもと変わらぬあいか先生のお声が聞けて嬉しかったです。
毎度おなじみ「それでは見ていきま〜す」が、「テクマクマヤコン〜♪チチンプイプイ〜」とこちらは変換されてきこえてます。
冗談はさておき、今日もあっけにとられる程よくみてくれるので、本人と会話するよりあいか先生と会話する方が早いと思えたほどです。
めちゃくちゃみえてるので本当にびっくりします。
先生が「未来はみない事にした!」という言葉、吹き出しました笑
文句ぶーぶーいう人いますよね。
図々しいお願いで恐縮ですが、縁結びよろしくお願いいたします。
今日も大満足でした。ありがとうございました。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2018/06/06(水) 05:49
先生にお話しを聞いてから、一気に色々と動きました。やりたいことがばっとその次の日に一気にきて。無理だと思ってたこともキャンセル待ちが増設!とか。おどろきで。あとはお仕事が主にです。泣きました。でも変化のためなんでしょうかね。今までのところから先に進むための一歩でした。大きな一歩です。それ以降、かなり同じ部屋の同僚とは気持ちよくすごしています。失敗してもさらっとごめんなさいできます。これをもう少し広げていきたいところです。未来を決める。決めます。迷うこともまだまだあるけど、楽しく先へ進みます!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/06/05(火) 23:32
Ange先生☆
お久しぶりでした!!
アンジュ先生の可愛くて明るいお声をお聴きできて、めっちゃHAPPYでした(о´∀`о)
いつも通り優しく的確なご鑑定をしていただき、本当にありがとうございます!!!(*≧∀≦*)
彼に関してめっちゃ策士な感じが出てしまいましたが笑、
でも根底にあるのは純粋に好きな気持ちなので、一年後帰ってきてもちゃんと好きだったらまたアタックしてみます(^ω^)☆
アンジュ先生に鑑定していただけると、頑張ろうって元気が出ます:)
またお話できるのを楽しみにしています!!!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





