トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5308ページ目)

お客様の声(口コミ)の5308ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71120件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/05/31(木) 14:01

MAI先生

今日は2回も鑑定ありがとうございました。
先生の優しい声はとっても癒されます。
鑑定もいつもブレず、でも前回とは時間が少し経過しているのでその変化も的確に教えて下さるのでとっても腑に落ちます。
会ってないのに手に取るように相手の様子が分かるのでありがたいです!
子供の事も先生に教えていただいたように電話してみますね。

私の感情も今色々揺れてますが、夢の中の自分を信じた方がいいのかな?って先生とお話しして思いました。

いつも本当に丁寧な鑑定とメッセージと縁結びをありがとうございます。
先生のおかげでどうにか落ち過ぎる事なく普通の生活が出来てます。
早く先生に良い報告が出来たらいいな。。。
また絶対電話すると思いますのでよろしくお願いします^ ^

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 12:23

あいか先生、先程はありがとうございました!
彼の心境がよくわかりましたので、感謝いたします。
女性としてみてくれるのは嬉しいことですが、それ故に逢えなくなるのは切なくて、なんだか複雑な気持ちです。
祈祷ありがとうございます。
またご相談させてください。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 11:47

頻繁に電話してしまい申し訳ございません。

いつもアドバイスもありがとうございます。
出口のないトンネルをさまよってますよね(^_^;)
前よりは全然落ち着いてるけど
まだまだ先生を頼ってしまいそうです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 10:25

先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました!

先生の明るくパワーのあるエネルギーに私も元気になりました。

揺るぎづらい自分作り。
頑張りますヽ(。>▽<。)ノ

今は自分の心が安定するのが幸せだなぁと思うので。明日から新たなステージに進むので新しい出会いや学びで自分をもっともっと輝かすよう楽しみたい思います(^-^)

ありがとうございます。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 10:14

いつも、ありがとうございます(^-^)あと1〜2週間ゆったりとした気持ちで待ってみますね。先生の前向きな鑑定に心が救われています!感謝!

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 08:30

お世話になっております
メッセージ
暖かいお言葉ありがとうございました。
先生に出会えて良かったです。

暖かい春を迎えられる準備をしながら
がんばります。
また、宜しくお願い致します。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 07:58

おはようございます。
昨日は晩御飯前だったので
(今いる寮は時間が厳しいのです)
それでも いてもたってもいられなくって電話掛けさせていただきました
鏡を見て目がはっきりしたこととタバコが美味しい事は直ぐわかりました
今度時間がある時に宜しくお願いします

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 07:44

おはようございます
昨日は お話を聞いてくれて
ありがとうございました
相変わらずポイントが足りなくて
お礼も言えず切れてしまいましたが
先生のアドバイスで元気出ましたよ

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 00:56

あいか先生
初めての鑑定、有難うございました。

口コミにもあるように、こんな凄い鑑定は初めてです!先生が仰る事と現実に起きている出来事が一致していて驚くばかりです。

今まで彼に対しモヤモヤしていた気持ちが、あいか先生の鑑定でスッキリしました。
安心して前に進めそうです。

これからも、よろしくお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/05/31(木) 00:05

あいか先生!先程はありがとうございました!彼の潜在意識...もう納得でき過ぎて、思わず泣いてしまいました。先生の鑑定は二度目でしたが、1度目も泣いてしまい...本当に彼が大切で、彼を支えたいと思っていても、私が未熟すぎるんですよね。成長しなければいけません。少しでも彼が明るい気持ちになれるよう、連絡します!
早く彼から返信が来ますように...
またご相談させてください。今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る