2018/06/01(金) 01:31
天恵先生
昨日は鑑定頂きありがとうございました。
正直、こんなに辛い現実は私には起きないだろうと思っていましたが甘かったですね。とても悔しい気持ちが溢れてきます。
けれど、考え方次第では理想的な展開でもあるんですよね。
といいますのも、私は子供が欲しくないので、子供が欲しいという彼の願いを大きなリスクを冒してまで叶えてあげれないから、他所で社会の厳しさを彼に学んでもらえればそれでいいかなと思います。
あとは、彼が生きているだけでいいと思う事にしています。生きてさえいれば、また一緒になれる可能性はありますからね( ^ω^ )
ありがとうございました!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/05/31(木) 22:10
雪先生、鑑定ありがとございました。ズバズバとおっしゃるとの口コミから、最初は警戒しましたけど、結果的に、最初から最後まで爆笑して終わりました。楽しくお話させて頂きました。鑑定内容も、とても心強く、ズバっと言って頂いて、とても前向きになれました。100パーセントを信じてみようと思います。そして、私のこともありがとうございました。先生の言うとおりに、きっとなります!そう信じています。先生の力強い言葉に救われました。先生にいつか、良い結果を報告できればいいなぁーと思います。先生に相談してよかったです。本当にありがとうございました。
占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る





