トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5342ページ目)

お客様の声(口コミ)の5342ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71413件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/05/29(火) 16:42

ユリア先生、鑑定ありがとうございました☆ 進展がなくて疲れ切っていました。彼も想ってくれてるなら、向こうからも連絡してくれたら私ももっと頑張れるのに…と思ってしまいますが、まだ想ってくれてるだけいいか!と思わないといけないかな(^^)

とりあえず様子見ですね!
この先どうなるのか楽しみにして頑張ります! ありがとうございました☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 16:36

申し訳ありませんが、まったく当たらないです。
恋愛のことについてご相談しましたが、彼のことに関しても私自身の事に関しても全く逆のことを言われて言葉を失いました。
その旨を鑑定師本人に伝えても「彼の本心は違うと思う。申し訳ないけど私にはそう見えない」と。
百歩譲って彼のことはそうだとしても、私のことを私自身が真逆だと言っているんです・・。ちなみに、私に関して真逆のことを言ったことについては完全にスルーでした。
その後もどうも的を得ないことばかり言っていて、申し訳ないなと思いつつも無料枠の10分を過ぎる直前で切らせていただきました。
無料であっても、もう二度とお願いすることはありません。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 16:25

遥花先生
初めての鑑定ありがとうございました。登場人物全員を知っているかのような鑑定にびっくり致しました!愛ちゃんには気をつけます。松原さんはまだ未練があったなんて…この先だけど連絡して来そうだなんて…。
何よりダーリン様です(笑)
凄く守って助けてくれますので普通にお付き合いしてる感覚でして…私も彼を甘えて頂けるようにしていたりと凄く支え合ってる感じが心地よくて。先を一緒になりたいと思ったり考えてたりしてくれているんですね。大変だけど。先生が「ただこの彼…」と仰ったのが気になりましたが切れてしまいました、すみません…なかなか難しい現実を仰りたかったのかな…(悲)怖くて聴けなかったけど…今でももっと会いたいなんて嬉しいですね週1〜2で会って下さってるのに。
メッセージ頂けたら凄く嬉しいです。
また必ずお話したいです。
ありがとうございました。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 16:02

遥花先生、プロフィールを拝見して
この先生に視て頂きたい!...と思ったタイミングで 飛び付く様にお願いしました。気持ちが乱れて、不安でドロドロだったので 変な話し方になってしまいましたが 明るく 歌うような先生のお声を聴いて 安堵し、落ち着いてお話出来ました。彼はこんなにあなたを想っているのに 素直に受け取らなきゃ勿体ないよ?と言って頂けて ネガティブな考えを捨てなきゃ!と思いました。
今日 先生とお話出来た事に 感謝します!!本当にありがとうございます。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 14:14

巳巳先生
初鑑定、有難うございました。
何も言わずとも既にカードに出てましたね。
全て巳巳先生の仰る通りだと思います。アドバイス通り頑張ってみますね。
口コミ通りの先生でした。

変化がありましたら、また、よろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 14:11

いつも鑑定ありがとうございます。前の感想欄から失礼します。今日思い切ってLINEしました。すぐに一言、二言LINEがきました。最近の近況の事だったので、会いに来てくれるかは分かりませんが、会いたいですね。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 11:59

いつもありがとうございます!とても助かります。またよろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 11:54

始めてみていただきました。
頑張らないと価値がないと思っていました。
そうではないこと、頑張りすぎるのを辞めること、その理由も納得でした。
もっと自信をもって、のびのびと過ごしていきたいです。
ありがとうございました。

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 11:03

雪先生
先日はありがとうございました。
メールも頂き感激です。ありがとうございます!
本当に、今日限りで不安に思うのやめます。
現実になるの絶対にいやですから!(笑)

とても楽しくて頼もしい先生です。
元気をもらえますよ!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2018/05/29(火) 09:32

先生こんにちわ!
先日は鑑定ありがとうございました!
また体調は大丈夫ですか・・?(´・ω・`)

先生のおっしゃっていた通りの流れになりそうな感じです★
先生の待機見つけてご相談させてください!

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る