2018/05/04(金) 03:28
夜分にお返事になってしまいすみません。
先生とのお話本当に久しぶりで、楽しい討論でした。
鑑定での結果は先生と意見がドンピシャでした。
あれから、私思考を変えました。本来なら、彼との事昼間に見る事が好いのですが、邪魔な人間が入るので、丑三つ時の時間帯に見るようにしました所、スムーズでした。沢山の事が視れました。
彼の事やそのパートナーの事色々ですが、新たに判明した残念な事もありますが、それは、今度お時間がある時に先生と話したいと思いもす。
でも、私は本当に恵まれており、本当に全てに感謝しても、頭があがりません。ようやくスタートに立ちました。これから、忙しくなりますが、私は私で精進して行きます。
また先生とのお話楽しみにしております。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/05/03(木) 14:35
巳巳先生 本日も鑑定頂きましてありがとうございます。矢継ぎ早に質問ばかりですみませんでした。巳巳先生がカードで切って下さった言葉は、ネガティブな気持ちで苦しく感じていた私にとって目が覚める思いでした。巳巳先生に普通に接するように教えて頂いていたのに意味をはき違えて、彼に行動を起こさず、話しかけられたら答える事を普通に接する事と考え傷つかないように自分をセーブしていました。本当の普通の私なら、既読無視されても、冷たくされてもお構いなしに仕事の報告をし、明るく話しかけていないといけません。私にとって彼は、ダイヤモンドのような存在で彼が私の事で苦しんでいるはずないと思ってしまいます。巳巳先生、彼に私の状況をお話しできるように今度こそ頑張ってみます。彼を苦しめたくありません。話ができたら巳巳先生にご報告します。今日も長い待機時間でお疲れの中、気持ちのこもった鑑定を頂きましてありがとうございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





