2018/05/06(日) 21:59
短い時間でごめんなさい!
でもそんな中的確なお答え下さるアンジュ先生に感謝です。
今日返事してこない理由は…無い、のかな…(汗) 悲しいのスタンプして、おやすみとか、言ってやったらどうなりますか?反省するかな?
バランス取れなくなるから連絡してこないって…奴自覚あるのかしら。
今週のデートの提案、あるかなぁ…。
って
カップの8の次はカップの10の逆ですか…?
私への気持ちは何が出てたんだろ。
彼は年末あたりヤバいんですね。
来年あたり動いてくれたらなぁ…
先生素早く鑑定くださりありがとうございました!
頼りにさせて下さい!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/05/06(日) 18:50
先程はありがとうございます。お礼が言えず切れてしまい申し訳ありません。
初めてみていただきましたが、サクサク霊視していただき、当たっていました。
私のこと。よく食べる、エネルギーがある、不思議と助けられる。
助けられる正体はなにかわかりませんが、その通りです。
体調も、健康診断で引っかかったこともなく、元気な方です。
彼は、いまエネルギー低下?しているというのは当たっていました。
確かに。体調面が心配です。私はおおらかだけど、彼は細かくて口うるさいです。真逆なタイプかなと思います。
奥さんとは、どうなんでしょう、良好かわかりません。そこまで器用?に振る舞えるか不思議です。だから今年危ないのですね。
凄いお力のある、優しい、信頼できる先生で、またリピートしたい先生です!
私についてのこと完璧におわかりでした笑(^^;)。未来のこと聴けなかったのでまた並びます!ありがとうございます。
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る





