2018/05/07(月) 11:28
先生、先日も丁寧な鑑定とお忙しいのにアフターメールも頂きありがとうございました。
なんだか不完全燃焼で反省点や後悔があったり、彼の行動や言動にももどかしさがあったりでちょっと引きずってるかな。
体調はほぼよくなりましたが、やっぱりリセットするためにどこか行きたくなっていろいろ探しているけれど日程的金銭的バランスがうまくいかず、もんもんとしています。彼から何かまたアプローチでもあれば、とも思いますが、結局また会ってももどかしさが残るようなら逆効果だとも思うし、そもそも連絡があるかどうかもわからず、それがまたもんもん度合いを増すことになってます。。。
先生の鑑定を信じてないわけでは決してないんですが、ネガティブになってしまっている自分がいて、ダメだなーとは思ってるのですが。。。
またお話きいてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





