お客様の声(口コミ)の5375ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/09/15 (日)
瀧山先生、先日はありがとうございました。先生はこれまでずっと見守っていてくださったかのように、私と彼のことを話してくださいました。とても嬉しかったです。決して早口ではなく、むしろ優しいお声に心地よさすら感じてしまいました。
今日はどうしても良くない方向に気持ちが傾いてしまいました。でも瀧山先生から頂いたメッセージを読み返したら、スッと気持ちが軽くなりました。きっと自分勝手に良くないことを考えてしまうんですね。結局、彼のことが好きでこれからも一緒に過ごしていきたい気持ちは変わりません(^-^)
昭和な彼を立てられるように感謝の気持ちを伝えつつ、未来に繋がる会話を聞き逃さないように頑張ります!またお電話させていただきます。
|
|
2019/09/15 (日)
あいか先生
お久しぶりにご鑑定と丁寧なメッセージ ありがとうございました!
お久しぶりに声を聞けて嬉しかったし
色々話せて良かったです!
前の仕事と付き合った人
全部終わりました
今は新しいスタートでコツコツ頑張ってます
アパレルの仕事は新鮮で 勉強する事も沢山あって 大変だけど 楽しいです
職場で出会えた彼 一緒に働けてモチベーションを上がる
あと2週間 頑張りますね
連絡先をもらえますょ
|
|
2019/09/15 (日)
瀧山先生、物凄くお久しぶりに視てくださり本当にありがとうございました。なんでも凄く視えてもう安堵しかありません。
本当にこの彼の考えや行動が分からなすぎてお手上げ状態でした。私は振られたのかも分からず…。
男性が人生の転換期を迎える時どのような事を考えているのか、将来の事を考える時どのような心理状況になっているのか…瀧山先生に聞いて本当に本当に正解でした。涙 侍が刀を抜いた時の例えがとてもわかりやすかったです!
瀧山先生から彼と出会った時とか、今回の件の原因とか全部その通りで凄すぎます!!涙 彼、離れると言った手前中々言い出しにくいとの事ですがちゃんと私との事を諦めたくないと思っててくれてるんですね。本当に嬉しいです。瀧山先生は相変わらず素敵な先生で優しくて本当に心が穏やかになります。先生には心から感謝しております。お話できて嬉しかったです!また宜しくお願い致します。
|
|
2019/09/15 (日)
灯先生
いつもお世話になります(^^)
つぶやきに神様の日と記載がありましたので私も日頃の感謝の気持ちを込めて神社にお参りしてきました。
先生が8月の出会いをデビューされた時から私に伝えておられましたが、本当に出会えました。今月に入り食事に行ったりして楽しく過ごしてます。が、先生にも反対されてる人から8月末に連絡がきてかなり揺さぶられてしまいました。吹っ切れない自分が情けないですが、また会いたいと思ってしまいます。
肌の治療もはじめ段々と綺麗になってきてます。
先生の鑑定は早く要点のみをサクサクお話しして下さり、アゲもないのでとても参考になります。
また宜しくお願いしますね!
そして11月も楽しみに過ごしていきますね!
|
|
2019/09/15 (日)
いつも鑑定ありがとうございます。
アドバイス頂くことで気持ちが落ち着きます。
私は、今のまま誰に対しても受け身でいいのですよね?
元々自分から動くのは苦手で、相手任せですが、間違ってないですよね?
とにかく傷つくのが怖くて自分の殻に閉じこもりがちです。男性だけにではなく、誰に対してもそうです。
ただ、動いて来てくれた人には、全力で向き合い、納得いく道を選んでいけたらなぁ…と思います。
いつも状況を良く分かってくださっていて、素早い鑑定で有り難いです。
またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます!
|
|
2019/09/15 (日)
コメントを頂きありがとうございます。相談事を初めから細かくお話をするとものすごい事になるのでかなり端折ったお話をさせて頂きましたが丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。
本当にハジメさんと幸せになれるのか?なんとなく不安がありますのは中々ハジメさんから返信がない事が要因です。今後の展開がどうなるのか?わかれば知りたい気持ちばかり募ります。ありがとうございました。
|
|
2019/09/15 (日)
ユリア先生〜ありがとうございましたぁ。絶対にもう連絡するもんか!と
連絡手段を自ら絶ってしまいましたが
来る事を信じてみようと思いました。
押してダメなら引いてみます(^-^)
仲直りしたいですが、その前に私も自分に出来る事をやっておきます。
ユリア先生本当に心強い!
いつも本当にありがとうございます。
|
|
2019/09/15 (日)
空先生。今日も一日ありがとうございました。先生にお話聞いて頂けて楽になりました。また、彼にも会うことが出来、落ち着きました。いろいろ教えて頂いているにも関わらずなかなか理解出来ず、不器用に進むしかないですが、自分を大切にしながらバランスの中でより良い方向に行けるようにしていきたいと思います。
彼も喜んでくれてたので良かったです。いつも沢山のアドバイスと応援、ありがとうございます。
|
|
2019/09/15 (日)
MAI先生、どうもありがとうございます。自分の思い込みから見せられる現実はとてもやっかいでよくない方向に足をひっぱられてしまいそうになりますが冷静に見極めようと思います。
あと自分に向き合うのも引き続きやっていこうと思います(^ ^)
やっぱりちゃんと彼の愛情を受け取れるようになろうと思います。
|
|
2019/09/15 (日)
ユリア先生
今日もありがとうございました
もう毎回笑えるよね
作戦なんて考える暇があるなら連絡してこいよ!って感じ(笑)めんどくさいね
今日はお出掛けしてやられてまたイラついたり落ち込むんだろうね(笑)
夜は・・・Twitter頻繁に動きそうだねー(笑)
私はしばらくほっとくね
毎度毎度本当にめんどくさい事を考える奴だぁー( ̄^ ̄)
また話し聞いてねー(*^.^*)
|