トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5384ページ目)

お客様の声(口コミ)の5384ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71132件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/04/28(土) 22:52

藍先生、本日は初めてで10分の間にもかかわらず、とても明るく、励ましてくださり、みていただいた彼の性格や状況もとても的を得ていて納得がいくもので、メンタルトレーナーみたいになるつもりで、とか、わたしが輝いてえ??と興味を持たせるとか、マイナス思考に傾かないで、とか
わかりやすく端的に教えてくださり、財産となりました!
切った後とても清々しく明るい気持ちになれて、テンションが上がったら転活に関するいいことまで起こり、先生のおかげだと感じました(^^)
祈祷までしてくださり、またメッセージもすぐにいただいて感激しております!!また相談させてください!よろしくお願いいたします(*´◒`*)

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 22:37

先生一昨日はありがとうー!

お礼が遅くなってごめんねー!

実は今日店長に先生に言われたように
もっとお客さん増えて欲しいー!みたいなこと言ったら
そんな私にって雑誌の特集ページに私を載せてもらうことになったの!
うちのお店からは一人だけなのに、私に話回してくれて、アンジュ先生のおかげすぎる!すごーーー!!って思ったよー!!

先生ありがとう!

この間はしょーもない話とか
細かく色んな人のこと聞いてしまって
大変でごめんなさい(;ω;)

でもおかげさまでちょっと元気になれました!

先生いつもありがとう!


また電話しまーす!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 22:24

いつもありがとうございます。
本日丹波篠山の春日神社で久しぶりに神籤を彼女のことで念じ引かせていただきました。
さびしさに 何とはなくて 来てみれば
うれし桜の 花ざかりかな 大吉
をいただきました。
マンションの裏にあります氏神様は
元神明宮 天祖神社といいます。
神社の石段を登ったところに手水舎があり平河稲荷神社(江戸城紅葉山由来の平河(平川)稲荷)が鎮座し、和光稲荷大明神、豊日稲荷大明神も合祀されています。たくさんの稲荷様があります。
1907室からは丁度下に見下ろす場所に神社があります。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 21:51

月吟乃先生、遅くなりましたが先日はありがとうございました。
どわな些細なことでもいつもお話聞いていただいてありがとうございます。。
比べるのではなく自分らしくいようと思いました。複雑な気持ちになることもあるけど、先生とお話してから少しずつ落ち着いてきています。ありがとうございました!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 20:54

今までありがとうございました

彼とは縁が無かっただけです。
お気になさらず。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 20:50

あいか先生、先程は鑑定をありがとうございました。

早く彼に会いたいです。
彼が連絡をしてくれるよう。。。
あいか先生のお力を。。宜しくお願いします。
いつも優しいお言葉で寄り添ってくださりありがとうございます。
また鑑定を宜しくお願いいたします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 17:35

ゴールデンウィークでラッキーだったというように気持ちを切り替えます。いつもサクサクと鑑定していただき元気をもらえています。ありがとうございました。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 17:22

藍先生、先程はありがとうございました。
そうですよね…
何故こだわるのかと聞かれても、好きだからですもんね。
相手の気持ちが落ち着くまでのんびり様子を見てみます。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 17:10

彼をまだ諦めなくていいんですね。
時間はかかるけど、少しづつ進んでいけるように。前向きに。です。

ありがとうございました。また電話します。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 15:29

先生、すごくすご〜く安心しました。ありがとうございました。
ザワザワや慣れない感はありますがそれは仕方ないかな。
少しずつ慣れるかな。
慣れないですよね(^_^;)
でも先生の彼の解説よく分かりました。当たってる気もします。
自分の人生を取れる人。
全て置いて来ていいから、
そうであってほしい。。。
私が今そのゴールに向かうには彼と楽しく和やかに、彼を必要とだけしていけば良いんでしょうか?
腹をくくるといっても揺らぎます。
ゴールに辿り着くには…
先生のゴールが早まる可能性も十分ある、は希望になりました。
ありがとうございました。
メッセージ頂けますと助かります。
先生、どうぞご自愛ください。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る