トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5397ページ目)

お客様の声(口コミ)の5397ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71191件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/04/25(水) 00:48

ユリア先生、鑑定ありがとうございました!
素直に謝れないのは全然傷が癒えてないからなのだと思います(>_<)
信じる事が出来ないのに信じるフリをするのがしんどくて、ちょっとおやすみしようかと思います。
ギクシャクしていようが、彼がふてくされていようが、今は知らんって
感じでもよろしいでしょうか?
とにかく、許せないって言う感情を
ごまかさないで感じきってみようと思います(*^-^*)
そしたら少しは手離せるかもです!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 23:50

月吟乃先生、先日はありがとうございました!メッセージもありがとうございます(*^_^*)いつもとても嬉しいです。
彼の気持ちや状況を知ることができて、安心しました。先生にいただいたアドバイスのとおり、気持ちの伝え方を気をつけて大切な気持ちは伝えていきたいと思います。
先生の優しい声や話し方に、いつも安心し、信頼して相談できます。ありがとうございます(*^_^*)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 23:35

久々に先生と話せて良かったです!!
やっぱり答え合わせではないけど、本当にしっくりきて気持ちがスッキリします!!

ぐっすり眠れます笑

気持ちを楽になんにも考えない30代最後を過ごします!!

神経を使うお仕事だと思いますが身体に気をつけてまた元気なお声聞かせてくださいね!きっと良い報告が出来るよう楽しい毎日にしますね!


ありがとうございました!!!

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 22:43

あいか先生、電話で声を話した途端
あ!ゆき様!って言っていただいて
覚えていてくれたんだ〜!て思って嬉しく思いました泣
先生のおかげで復縁もできて涙も流して頂いて本当に嬉しく思いました。
前に復縁できるから早く仲直りしなさいって言った日に電話をかけて
あと1日遅かったら俺ら終わってたよって言われて
先生と話さなかったら私本当に終わってたなって思い、先生様々だなと思います泣
今回の彼氏の相性のことでも
先生に電話かけた後、彼に電話をかけ、
こういう所が嫌って言ったら
素直にわかったよ。直すねって
言ってもらいました。
相性は確かに悪いかもしれないけど
それよりも好きな気持ちが大きいので2人で乗り越えていこうと思います。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 22:26

いつもいつも本当に有難うございます。
困るとすぐに先生に頼り、都度乗り越えてきましたが、さすがに今回は打ちのめされました。それでも、先生は、寄り添い励ましてくださいました。おかげで、何とか頑張れそうです。先生には、これからもお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 20:19

先生、たびたびの鑑定有難うございました。

何度言われても私が理解できず先生を困らせてしまって申し訳なく思っています。

本当に良く分からない人だと痛感しています。
私の彼に対する気持ちが冷めなければいいのですが、彼と付き合
うのも夏以降らしいですし、考えてしまいます。

恋愛ってもっと楽しいものだと思うのですが。。

当分は挨拶と業務内容だけの会話にします。
来月の誕生日は何かプレゼントを用意して、出来ればカフェにでも誘ってみようと思っています。

彼の元カノ達に彼の取り扱いについて聞いてみたいです。(笑)

今日は先生に聞きたい事がしっかり聞けて良かったです。
本当に有難うございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 19:37

マイ先生へ
いつもありがとうございます!
マイ先生の伝えてくださる答えが毎回的を得ていて、アドバイスもとても的確なので凄いです。
マイ先生に出合えて本当に良かったです(^-^)
そして先生の伝えてくださった通りママ友と上手くやってます。 
またお電話させてくださいね!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 16:07

先生との電話を切ったあと、とても心が落ち着きました。今は、色々と客観視しながら、自分の心を痛めないように日々を過ごしたいです。先生のお陰でまた前を向けました。

それでもまた心が嵐になった時、ご連絡すると思います。その時は宜しくお願い致します(o^^o)

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 09:45

あいか先生、
先程はありがとうございました。
一人で苦しくてたまらなかったのですが 先生にお話させて頂き
彼の気持ちを教えて頂き はらはらと涙が溢れていました...
嬉しかったです。とても。
また よろしくお願いします。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 05:52

いつもありがとうございます
モヤモヤのこの気持ちがなんなのか 認めたいけど 認めたくない
認めたくないけど 認めたい
複雑な気持ちがモヤモヤの原因ですね
でもそれが私だけでないなら いいや 笑 そう きっとそれですね
自分だけ空回りしてたら 嫌なんでしょうね 長くかかったけどようやく落ち着いてきました ありがとうございます

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る