2018/04/19(木) 21:47
巳巳先生
御礼が遅くなりすみません。
本当に久しぶりなのに前回の鑑定内容まで覚えていてくださり嬉しかったです。ありがとうございました!
私自身が前回の鑑定内容を忘れておりました…笑
先生は素晴らしい貴重な御縁なことをわかってくれて安心しました。
でも貴重な御縁なだけあって進展することが難しく苦しい状況が続いています。
ひっぱる役目は私だとわかっていて何とかしようとしてもできないでいるので何年もかかるのか?とか考えると逃げたくなります…。
また鑑定をお願いする時があるかもしれませんが宜しくお願い致します。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/04/19(木) 10:40
天恵先生
先日も鑑定と丁寧なメッセージ本当にどうもありがとうございました!
最近、一瞬?!と思うことがあっても「彼は私を大事にしかしない」と思うようにしています。今回のわかりにくい言葉もそうであることの確認させてもらってありがとうございました(*^^*)
もう私ブレブレで恥ずかしい(笑)
そして、私自身のために今後はもっとこうしよう!と気づかせてくださってありがとうございます!(*^^*)
あんなにずっと何も進展なかったのに、今は色々ありすぎてその度に先生に泣きついて(笑)励ましや、彼の真意を教えてもらったりして今があります。
先生が最初の方におっしゃった「大事にしてくれる」それをとても今実感しています。これからもっと実感したいと思います(o^O^o)
やっとここまでこれたし、これからも色々あると思いますが、本当に先生のお力添えなしでは無理でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/04/19(木) 02:41
ユリア先生
夜遅くの鑑定ありがとうございました。
まだLINEは見てくれてませんでした。
彼のこと考えてないこともないんですけど自分の生活を変えなさすぎることが腹立たしいんですかね?
とりあえず28日は会ってくれないやろうけど休んでおきます。
GWのバイトも怒られそうだなぁ…
金曜日のバイトも休んでおきます。
何しても怒られるかもう関係ないからとか言われるのもわかってるんですけどね。
毎度毎度同じ内容ですが毎回ちゃんと向き合ってくれて私は悪くないよって言ってくれてありがとうございます。
どうにかまた収まってくれることを願います。
遅くまでありがとうございました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/04/19(木) 01:13
久しぶりに見て頂きありがとうございました。普通なことが1番幸せだと分かってはいるのですが…。
もう長年一緒にいるおじいさんおばあさんみたいに本当何もなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ご飯作っても掃除しても当たり前で…。何もないからくだらないことでイライラしてしまうし…。
けど普通に平凡がいかに幸せなのかも分かってはいるのですが。
今日はありがとうございました。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





