トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5415ページ目)

お客様の声(口コミ)の5415ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71134件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/04/09(月) 01:13

毎日本当にありがとうございます。
先生に頼ってすみません
どうして良いか?分からないです?
二人の方どっちに行けば良いのか?
アフターメールお願いします

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/04/09(月) 00:08

先程はありがとうございました!
ポイント切れですみませんでした!
先生には隠せないですね。
おっしゃる通り、気持ち抑えきれてません。
確実に彼の存在は大きくなってます。
彼がドアを開いたら私、飛び込むと思います。
今のところダメという気持ちもあるけど抑える自信はないです(>_<)
自分でもどうしようという状態です。
全てを捨てる覚悟がないと踏み込んではダメですよね?
またお電話しますのでよろしくお願いします!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:59

senyou先生、先程はありがとうございました。
先生のアドバイスのように、周りの人などの視線は気にせずに、なりたい自分や自分がどうしたいのかを強く思って、思考を現実化させていけたら良いなと思います。
優しくお話していただきまして、ありがとうございました。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:14

ユリア先生いつもありがとうございます。
最初の頃より、だいぶ状況が変わってきていると先生もおっしゃってくれて嬉しかったです。彼の気持ちは分かっているはずなのに、心のどこかで勘違いだったらどうしようと不安になってしまいます。
だからこそ、お互いに言葉で伝えあいたいなーというのが一番の望みです。
飲みに行きましょうと自分から話しかけることが出来るか不安ですが、ちょっと頑張ってみようと思います。
先生、いつも同じ様な話に付き合ってくださいまして本当にありがとうございます。感謝です!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:11

昨日は鑑定ありがとうございました。話せて良かったです。先生の鑑定結果を聞き夢が広がり楽しくなりそうです。
うまくいくよう、わたしなりに頑張ってみます!(o^^o)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:10

先生、先程は鑑定ありがとうございました。
とても、精神衛生上悪いので、彼とメル友との関係が一日も早く終わって欲しいと願うばかりです。

そのうち飽きるという先生の言葉を信じて、静観しようと思います。
本当に、彼のネット依存には呆れるばかりです。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:00

初めての鑑定ありがとうございました!

気になってる彼のこと、先生の鑑定結果を信じて、自分から行動してみようと思います!

元カレのことは、話す予定ではなかったんですが、『辛かったね』って言ってくださって、もぅ忘れていた感情が溢れちゃって、電話切った後に、久々に涙が出ました。これまで2年間考えないようにしてたんですが、先生のメッセージを読んで、やっと思い出に出来そうです。

片想いの彼との良い報告が出来るように頑張ります!ありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 21:56

空先生、初めての鑑定ありがとうございました。サクサクとスムーズな鑑定で色々みていただけて嬉しかったです。空先生の仰る通り、彼、言葉の表現が下手なんです…。彼なりに態度で示してるつもりなんですね。「私の言葉にニヤッとする(喜んでる)」先生の仰る通りです!笑。真面目で大事にしてくれる彼を信じて素直に甘えてみます。ちょっとお灸が効いたのか少し不安に感じてるようなので、意地を張らずに今まで通り気持ちに正直に接していきます。先生の仰る事が当たってて彼の言動が腑に落ちて前向きになれました。ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 21:38

今日もありがとうございました!
こんな話でごめんなさい(>_<)

そうですね、まっすぐな眼!ですね。
彼をまっすぐ見ていれば、何かあった時、異変にすぐ気付くはずですよね。

話を聞いてもらえて安心して彼と向き合う事ができました。
些細なことでまた視てもらいたくなると思いますが、懲りずによろしくお願いします!

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 21:29

初めての鑑定ありがとうございました!

片想いの彼のこと、期待できる結果だったので、先生がおっしゃったように、自分から行動してみたいと思います!

仕事のことは、今の仕事が天職だと言ってもらえて、自信が持てました!

まだまだ見習いで、他の仕事に逃げようと思ってたので、もう少し続けてみようと思います。
その中で転職も考えて行けたらいいなと思いました!

テキパキとお話していただき、ありがとうございました!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る