トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5435ページ目)

お客様の声(口コミ)の5435ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71115件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/03/28(水) 16:10

優しくて話しやすかったです!

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 15:54

思わぬ良い未来に勇気が出ました。ありがとうございます。
短い時間なのに全てがお分かりになる先生で驚きました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 13:44

ユリア先生いつも有難うございます。

同じ様な話を優しく聞いて、素早く鑑定。

えー本当に?! と思った鑑定結果も結局は、凄い!! 当たってる!って毎回ビックリしてしまいます。

そんなユリア先生の的確な鑑定のおかげで、不安も減ってきたような気がします。

これからからも、よろしくお願いします!

本当に有難うございます(*^_^*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 12:44

天恵先生 昨夜はありがとうございました また彼の気持ちを聞いてしまいました 変わって無いと知り安心しました

汚くしている社員夫婦は彼の気付きのためにいるのですね ある意味感謝します 笑 彼に不倫はさせなくないけれど ずっと頭の中にいる彼は 誰よりも大好きで大切な人です 何回 どれだけ考えても やっぱり彼です そうなった時 その時にどうするか考えれば良い と仰った先生の言葉を大切に 前に進みたいと考えるようにします

あと 自分を大切に 一番に考える いつも仰っていただいているのに なかなかできず 幸せと感じる時を多く設けるようにします 笑顔を大切に過ごします
ありがとうございました

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 11:46

ユリア先生今日もありがとうございました♪いつも私の気持ちに寄り添って相談にのってくれるのでほんとに救われます。最近すごく気持ちが沈んでたけど先生と話してスッとしました。焦らずゆっくり過ごしますね。いつも素早く見てくれて話したくさん聞いてくれてユリア先生ありがとうございました(*^^*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 02:32

先日は、鑑定ありがとうございました。
今の職場にいるのが限界です。
条件だけではなく、環境が合わないです。
やり方とか。スタッフのモチベーションあげるようなところではない。
休みの希望もむずかしいときあるし。

これから前進あるのみだから。
早く気がついて良かったです。
そこのエネルギー合わなくなるときってあるんですね!
仕事は、他に行ってもいろいろあるけど、今度行くところは、良いことを考えたいです。
辞めるまでの間、苦しくなったら、お話聞いてくださいね!
ありがとうございました!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 01:47

先日は2度目の鑑定ありがとうごさいました!雪先生にはとても励まされます!まだ連絡は来ていませんが暫く彼の様子を見てみようと思います。また何かあったら相談させて下さい^ ^
ありがとうごさいました!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 01:30

いつも同じ内容にも関わらず、ありがとうございます!この状況はいずれ解消されるとの事、先生の言葉を信じて待ってみます。いつもありがとうございます!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 01:00

あいか先生、先程はありがとうございました。先生には「厳しい言葉をごめんね」と仰って頂きましたが “厳しい事を言われた”などといった印象はなく 私の将来の為に お言葉を頂けたな、と嬉しく思っております。優柔不断で クヨクヨしがちな私に背中を押して頂き、進むべき道がはっきりとしました!心より感謝しております。本当にあいか先生に出会えて良かったです。1年後先生とお話しするときには“今は学生です”と伝えれるように頑張ります!

なにより私の 悩みどころをあてて頂き、全てすくってくださり、答えて頂き本当にありがとうございました。

どちらも叶えてみせます!!!!!!
ただし、あいか先生からのアドバイスは忘れずに行動して、“あかんこと”にはならないようにします(笑)
今日は本当にありがとうございました。先生に出会えてよかったです。
先生が心にいるだけで本当に心強いです。これからもよろしくお願い致します。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/03/28(水) 00:20

元気を貰えました!

もう大丈夫!
力む事なく言える私がいます。

言葉の大切さを実感できた鑑定に大満足です(*^^*)

ありがとうございました!

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る