2018/04/09(月) 01:55
今日は二回もありがとうございました。寝る前に不快や不安な気持ちは良くないな…と感じお電話しました。今迄怖くて聴けなかった領域を先生に質問してみました。
お聞きした今からの結果が私の想いより悪く無く、やはりそこまでしそうな彼の気持ちが一番大事なんだな、と痛感しました。もっと難しいと難色を示されると思ってました。その今の想いや思考があってこその計画ですものね。彼の考えそうな計画パターンを教えて頂いて安心しました。
また不安が過ったら同じ事を繰り返し聴いてしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2018/04/08(日) 21:56
空先生、初めての鑑定ありがとうございました。サクサクとスムーズな鑑定で色々みていただけて嬉しかったです。空先生の仰る通り、彼、言葉の表現が下手なんです…。彼なりに態度で示してるつもりなんですね。「私の言葉にニヤッとする(喜んでる)」先生の仰る通りです!笑。真面目で大事にしてくれる彼を信じて素直に甘えてみます。ちょっとお灸が効いたのか少し不安に感じてるようなので、意地を張らずに今まで通り気持ちに正直に接していきます。先生の仰る事が当たってて彼の言動が腑に落ちて前向きになれました。ありがとうございました。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る





