お客様の声(口コミ)の5453ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/04/18 (木) ありがとうございました。
|
|
2019/04/18 (木) ささい先生
|
|
2019/04/18 (木) ささいひろみ先生へ
|
|
2019/04/18 (木) こんばんは!
|
|
2019/04/18 (木) 今日もありがとうございました。
|
|
2019/04/18 (木) マリナ先生、本日は本当にありがとうございました。とても親身に聞いて下さった事、本当に嬉しかったです。これからも、また悩んだ時には、どうぞ宜しくお願い致します!
|
|
2019/04/18 (木) 先生いつもありがとうございます。今日は普通に楽しい時間を過ごして来ました。昨日の検査結果は家族と来て下さいって言われたそうです。検査が半年に1回になるからその治療方針と胃にポリープがあるからそれをいつ取るのかの説明を家族に話しておきたいと言う事みたいです。先生、やっぱり家族には勝てないなって改めて思いました。先生、ため息しか出ないです。本当にここの夫婦は離婚あるのでしょうか?またまた不安になって来ました。大きく不安が襲って来ます。
|
|
2019/04/18 (木) 己己先生いつも力強いアドバイスをありがとう御座います。
|
|
2019/04/18 (木) 初めての鑑定をありがとうございました。
|
|
2019/04/18 (木) kai先生、初めての鑑定ありがとうございました!いつも長蛇で今日やっと繋がりました(*^^*)
|