トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5477ページ目)

お客様の声(口コミ)の5477ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71307件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/03/15(木) 12:38

いつもありがとうございます。テキパキと鑑定して下さり メッセージも鑑定内容まとめて下さり、ユリア先生頼りにしてます。
恋愛だけでなく、以前仕事の相談した時当たってたので、また 仕事相談でしたが、先生が言われたよう、良い結果になればいいと思います。
先生と話すと 安心します。ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/03/15(木) 10:51

ユリア先生 ありがとうございました。

何から聞いて良いか分からずプチパニック(笑)
でも先生のお人柄か直ぐに話す事が出来ました。

片想い中の彼とは縁が有るけど今は時期では無い事、
変な安心感?が有るみたいで心配はしてないのか(笑)

今はアプローチしてきた彼と仲良くして良いみたいなので
暫くは様子を見ながら仲良くしてみます。
こっちの彼の方がストレートに気持ちを伝えてくれるし
嬉しい事言ってくれる。
どんなに忙しくても隙間時間に必ず連絡くれるし。

デートや食事は良いんですよね。
ばれない様に上手くやります(笑)

来週は3人が顔を合わせます。偶然ですが。
私と新しい彼が仲良くしている所を見て
少しは焦ってくれたら良いのにな。。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/03/15(木) 08:30

先生!今は大阪で、今まさに新幹線で稲取へ向かうところです。明日から勤務なの!
彼と離れるのは正直寂しいけど、でも楽しんできたいと思います!

またね〜٩(♡ε♡ )۶

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/03/15(木) 02:29

何時もお話し聞いて頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

先生のタロットは、当たっていて、ブレる事は無いので、心強いです。^ - ^


でも、1番感動するのは、アフターメールの文章です。
本当に、言葉1つ1つに想いや、メッセージが込められているのが解ります。(TT)


彼との事は、今迄通りゆっくりと、(そんな暇無いかも…ですが(^^;)
後退する事無く進めて行きたいと思います。^_^


又、お話し聞いて下さいね。o(^_-)O


お忙しそうなので、どうかお身体ご自愛ください。m(_ _)m

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/03/15(木) 01:02

ユリア先生。

いつも優しいお言葉がけで、助けていただいています。
今回も短い時間でいろいろ視てくださり的確なアドバイスをいただき、安心できました。本当にありがとうございます。

あと鑑定のあとには、すばやくまとめたメールをくださるので、何度も読み返しては励みになっています。

いつも早くて、本当に当たっているユリア先生の鑑定は頼りにしてしまいます。

そしてプラスの気持ちで前に進んでいけるのです。
感謝の気持ちいっぱいです。

いつも応援してくださる気持ちが伝わってくるので、安心感に包まれます。

先生、またヨロシクお願いします(^_^)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/03/15(木) 00:27

今日はわかりづらい彼の気持ちや
アドバイスを解りやすく、聞かせていただいてありがとうございました!
凄く誠実な先生で、とっても当たっているなと思いました。
今度はお仕事のことも相談したいので
よろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2018/03/14(水) 23:47

MAI先生、昨日もありがとうございました!前回の鑑定後、メッセージ送れていなくてすみません…(>_<)

先生との鑑定でお話させていただいて、少しずつ前にすすめていると感じます。先生がおっしゃっていたように仕事も恋愛も生きることの全て繋がっているんだと思います。これから先も頑張って考え方のクセを変えていけるように自分と向き合いたいです。
不安な時は先生に教えていただいたことを思い出します。気づかせてくれて、自分と向き合わせてくれた先生に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/03/14(水) 22:57

巳巳先生いつもありがとうございます!タイは先生が住まわれていたところなので、色々わかっていただけて嬉しいです!未だ彼のライン未読で心配ですが、電波繋がるようになったら返信くると信じてます。本当に大変なんですもんね…また何かありましたら宜しくお願い致します!
先生とお話しすると本当に元気になります!ありがとうございます!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/03/14(水) 22:39

ありがとうございます!
過去の嫌な記憶も消して今を生きなきゃ時間がもったいないなあと思いました。
未来は幸せになっていたいし、今も幸せな状態を保っていたいです。

こうなる!って決めれていない自分がいるので、まあいっかぁじゃなくて決めたいです。丁寧なアドバイスもありがとうございます!

アフターメールもらえると嬉しいです。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/03/14(水) 22:25

いつもちょこちょこ些細なことでも親身になっていただきありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る