2018/03/10(土) 18:08
いつも、素早い鑑定と、結果まとめた早々のメッセージありがとうございます。天恵先生と話すと安心するし、いつも癒されてます。
昨夜、先生の声が、「もしもーし」でなく「もしもし」と元気なく、いつもと違うなと思ってたら、先生からの早々のメッセージで はっ!として、サポートセンターに、問い合わせました。以前も、同じ間違えした事あるのですが、2になってたんですね。送信する時に、慌ててたから指が当たったのだと思います。スマホなんで(ノ_<。)いつも、評価のところは、5のままで触らないんです。サポートセンターで、5に変更頼みました。
先生には、支えてもらって感謝してます、すみませんでした。これからも宜しくお願いします。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/03/10(土) 17:11
天恵先生、今回もなだめてくれてありがとうございます。心が相当ズタボロ(笑)
母がコツコツ貯めた多額のお金、棚からぼたもちといった形でまわりに本当あっという間にとられていって。まだまだ信じられない事の連続です。
でも母は、あちらの世界にお金は持って行けないからとられたお金に執着は無いみたい。少しは悔しいだろうけど。
なんで母がこんなめに。。病気の身体で毎日痛みに苦しんで、それだけじゃなく周りにも弱った所につけ込んでこんなめに遭わされて。私の方が納得いかない気持ちでいっぱいで、ほとぼりが冷めれば私も落ち着くとは思いますが、なんだか私がヤバイ生き霊になりそう!笑
ただ母が私といると安心する。ありがとう。って言うんですよ。それだけで私が救われた気持ちになります。二人三脚で頑張ります!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/03/10(土) 16:02
めぐみ先生、先ほどは初めての鑑定ありがとうございました!先生のおっしゃっていることがいまはっきりとしっかりとわかりました。頭で理解して、心では理解していませんでした。このままだと、心が壊れちゃうから会わない方がいいのかもしれないと、よくない方へ意識がいってました。自分が一番幸せになれる方をしっかり意識を向けるだけで心が落ち着きました。この幸せを感じる意識の選択を連続させていくことが私に必要なことなのですね。まずは、自分自身を幸せにしていきます。めぐみ先生のメッセージも本当に温かくありがたいです。大切にしていきます。今日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る
2018/03/10(土) 13:09
巳巳先生 本日も、鑑定頂きましてありがとうございます。お声が聞けて安心しました。巳巳先生の鑑定を受けてやっと気持ちが落ち着きました。天気予報なしの彼の態度は備えが出来ず晴天の翌日に冷たい雨が降った日は、心が凍りついてしまいました。巳巳先生がおっしゃるように、そんな彼に連動して私までぶれてしまったら、2人の穏やかな未来なんて見えてきませんね。巳巳先生から彼が私を好きで空回りしているというお言葉を頂きました。彼が立場を意識しながらも私との接点を見つけて歩み寄ってくれていた事、そんな中なんらかの嫉妬をし色んな事で空回りしている姿を思うと彼が愛おしく感じます。彼の態度に疲れ果てていましたが、私は私らしくいつもの自分で接する事にします!最近、Lineでの!がないので、また!を付けてくれるように明るく接してみます笑 前向きになれました。 巳巳先生ありがとうございます。また、ご連絡します!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





