2018/02/18(日) 18:17
いつもありがとうございます!
彼が私のことをとても考えてくれてるとのことで嬉しいです
また前みたいに連絡を躊躇しないでほしいと願うばかりです
ずーっと未読無視で他者からみれば可能性なんてゼロなんじゃというくらいの状況なのでこのまま待ってても前に進めないんじゃないかという気持ちと彼が好きで諦められない気持ち両方あります。
また年齢的にも恋愛や結婚の願望もあり、あせってしまいます
今までずっと私は魅力のないだめな女性だと思いながら生きてきて、そのコンプレックスを解消したくてもがいてた時に私を好きになってくれた彼で大好きで、この状況が苦しいです
お仕事も大変そうでなかなか辛い状況の中にいらっしゃる様でした。
相談にのってくれてた男性については、自分の弱い部分、その男性を信頼する気持ちにつけこんだ行動をとられ悲しいです。うまく縁をきれるといいのですが、、。また相談させてください
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2018/02/18(日) 17:20
いつも、力強く温かな鑑定をありがとうございます。
母のこともいつも気遣っていただきありがとうございます。
友達のこと。無神経になっているかと心配していましたが、先生の言う通りに繋がっていたいと思います。
彼のことは、心の奥では先生の言うとおりと思いますが、彼からは憎しみすら感じます。私は本当に嫌われているのか、彼がねじ曲がっているかのどちらかです。この間も話していて、振り向いたら、いなくたっていました。でも、それを含めて乗り越えるという先生の言葉は分かるような気がします。
ビートたけしが優しさは忍耐で、それが出来ないなら、悪人になれと言っていましたが、私はどちらにもなれない中途半端な人間だなと思います。せっかく、先生が一生懸命鑑定してくださるのにすみません。
いつか、先生に良い報告が出来たらいいです。
先生も、大人気過ぎて大変だと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2018/02/18(日) 12:37
巳巳先生
本日も鑑定頂きましてありがとうございます。最後は、お話の途中で大変失礼致しました。それでもメッセージをお伝え頂いてありがとうございます。巳巳先生のお声を聞いてるとうれしくて笑顔になれます。繋がって本当に良かったです。彼の事を、あの人はね、って巳巳先生がおっしゃるのが彼の事をお見通しすぎて笑ってしまいます。ほんと、あの人はね、って感じです。今までも巳巳先生の前向きになれる助言を頂いて、辛い時も乗り越え頑張れました。そして、確実に彼との接点が増えています。昨年はどうしても渡せなかったチョコも今年は渡せて安心しました。ギリ?か本命か?悩ませるくらいで丁度いいとの巳巳先生の小悪魔的なお言葉、的確だなと思います。シャッター降ろされないように好きな態度は控えめに、仕事の事ではガンガン行きますね!ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





