2018/01/26(金) 11:10
ユリア先生
いつも本当にありがとうございます!
今日も先生とお話して安心しました。
彼が私を好きでいてくれることを、いつも忘れてしまうので、先生から彼の気持ちを聞くことで、彼を大切にしたいという大切な気持ちを思い出す事が出来ます。
彼が私の為に我慢をしてくれていることを忘れずに、彼を大事にしていきたいです。
それから、私も、あまり我慢し過ぎず、自分の気持ちにも素直になることを忘れずにいこうと思います。
また話を聞いてくださいね。
いつも優しく鋭い鑑定を素早くしてくださる先生が、大好きです。
ありがとうございました(*^^*)
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2018/01/26(金) 08:57
昨日は大変ありがとうございました。
ボイントを購入していなくて、時間がなくなりすみませんでした。
彼の事を見て頂き、お金の事って何だろう…給料的には安定しているしな…と思い考えて見ると売上の事なのかな…とふと思いました。
また、私の事はないがしろにしていない!とキッパリ言ってくださりましたが、それは私への想いはあると想って良いのでしょうか?
彼が浮気性でなく、一途な人だというのは当たっていて、分かりやすい説明でしたが、肝心な私への想いを聞けなかったのが残念で……モヤモヤします(苦笑)。
このまま終わってしまうのかな…と不安です。
占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る
2018/01/26(金) 00:05
遥花先生
感動しました…。本当に私の気持ちを理解してくださり、鑑定の速さも、伝える言葉の選び方も、鑑定内容も、全て 素晴らしくて 無料鑑定内でしたが、ポイントを入れておけばよかったと 心から後悔しました。最近眠れなかったのですが、わたしの彼への気持ちを受け止めてくださり、彼の気持ちも見ていただき 安心して今日は眠れそうです。
最近連絡きた昔縁があった彼について見ていただきましたが、また連絡くるよと言っていただき嬉しかったです。連絡だけでなく 会えたらいいなと心から願います。いつ連絡くる可能性があるのか聞きたいところで、時間切れになり残念でした。
本当に 素敵なお人柄な先生で、ファンになりました。また お電話したいと思います。
これからも宜しくお願いします!
占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る





