トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(5572ページ目)

お客様の声(口コミ)の5572ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71219件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/01/22(月) 21:19

最近待機されてないようですがお元気でしょうか?

さて、以前ご相談しておりました仕事の異動の件ですが、鑑定通り変化がありました!私は動かなかったのですが、彼と、あと一人異動になります。
例の苦手とはやはり一緒にならなくて安心しております。
来年は更に大きな変化があるとのこと。そうなりそうな予感です。

また先生とお話がしたいです。
待機されるのをお待ちしております。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 20:32

先程はありがとうございました。
とても柔らかな物言いで、鑑定後はホッコリしました。
彼を信じて、もう一度仲良く楽しく一緒に過ごせる日を楽しみに待ちます。
ありがとうございました。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 17:58

先生!鑑定ありがとうございました。しばし静観し3ヶ月後を楽しみにします。

また宜しくお願いします(^○^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 16:12

天恵先生
本日はありがとうございました。
お話しできて本当に良かったです。
安心しました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 14:19

ありがとうございました♪

私のエネルギーがどんなものかは、わかりませんが、先生がおっしゃられていたとおり、自分を信じていきたいと思いました!

お優しく、丁寧にみてくださり、ありがとうございました♪

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 13:42

天恵先生、あたたかいメッセージありがとうございます。
状況は行き詰まってるように見えますが、私の考え方ひとつですよね!
焦らずのんびりと自分の事にエネルギーを向けていく練習をしていきます。
妄想に振り回されるのはもう卒業します。
自分の幸せを作るのは自分ですねっ。
自分のために頑張ります。
(*^^*)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 12:38

いつも的確な鑑定ありがとうございます。
ご縁が繋がっていると聞いて安心しました。
先生は細かくよくみえていらっしゃるように感じます。

またよろしくお願いします。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 10:55

メッセージありがとうございます☆

鑑定ありがとうございました!

ご飯の事凄く嬉しかったです(^ ^)


年末年始の事に続き、今回の事もあり、私への気持ちをとても感じる事が出来、とても安心しました(^ ^)


昔の事も、時々思い出してしんどかったですが

鑑定して頂き
これも仕事だと改めて思えかなり楽になりました!

もう少し時間かかりそうですが、お店へ行く仕事も応援出来るようになりたかったので、
この調子なら応援出来そうです(^ ^)

最近変われる様に頑張ってたので
そう言って頂け嬉しいです!
先生のおかげです!
ありがとうございます☆
この調子で彼の事信じ、応援し、2人の未来が明るくなるようがんばります(^ ^)

またお電話した時は宜しくお願いします☆

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 10:00

ユリア先生

今日もありがとうございました。

素早くて、丁寧で優しい鑑定も、その後のアフターメールも、いつも本当に感謝しています。

私は、いつも自分に自信がなくて、彼と両思いということが信じられずに過ごしているので、ほんの些細な事でも不安になって、自爆してしまいそうになります。

ですが、先生とお話すると、彼を信じなくちゃな、と前向きになれます。

少しずつでも前進していけるように、頑張ろうと思います。

優しく応援してくださる先生が、いつも大好きで、信頼しています。

いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/01/22(月) 04:54

昨夜はありがとうございました。(^.^)

私も、頭真っ白で、何も考えられず、人の噂を、鵜呑みにしてました。(^^;

こんな私では、まだまだ彼に相応しいとは言えませんね。(TT)

頭と、気持ちを切り替えて、明日は普通に、メール送ります。(^.^)

もう一人の彼女の事は、気にしません。^_^

次回も、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る