2018/01/08(月) 21:56
あいか先生、本日もありがとうございました。また、最後に電話が切れてしまってすみませんでした。お礼をいいたかったのですが………。
就活のことも喜んでいただけてとても嬉しかったです^^
彼の気持ちも大変嬉しかったです^^
パートの時も、良かったやん、頑張りやって言ってくれましたが、今回は本当に笑顔で喜んでくれましたし、すごく嬉しかったです!
また、私の気持ちが変わらなければ、ずっと側にいるなら、結婚しようと思った時にすると教えて頂いたので、安心しました。
何を言われても彼に対しての愛情は変わらなかったので、私の気持ちは変わることがないとハッキリ言えます^^
行きあたりばったりの彼の考え、私が怒ると怖い、と言うところ、彼そのものでした(笑)。先生は本当にすごいお力があると毎回確信できるので、本当に頼りになります。
これからも何かありましたら、宜しくお願い致します^^
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





