2017/12/05(火) 21:34
先生、本当にありがとうございます。
いつも、私の心の中、伝えたいことが、そのまま先生から出てくる感じで、言葉で上手く表現出来ない部分が、先生とお話するととてもスッキリします。しっかりと話を聞いて優しく受け止めてくれた上で、ビシッと言うべき部分ははっきりと伝えてくれるから、ブレブレな自分の本当の気持ちに正直になろう、自信を持とう、前向きになれる気がしました!
「彼の会いたくなる私」「失いたくないから会っている」「こちらのエネルギーで引っ張る」数え切れないくらい、今日も素敵な言葉をかけていただいて、本当に気持ちが軽くなったというか。電話を録音しておきたかったくらいです!笑
また、電話させてください。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/12/05(火) 20:02
鑑定ありがとうございました。前回の鑑定のことも覚えていただいていて、嬉しかったです。
2年後、なら、私の子供たちが成長していることで、ちょうどよいタイミングかもしれません。
6年後だとしたら、下の子も大学に進学するようなタイミングなので、ある意味、子供たちとの擦り合わせを考えずに二人でのんびりと過ごせるのかもしれない、とも思いました。
カードの示しているタイミングが、それぞれのカードの意味に合っているようで、すごいなと感じました。
彼が、自然と会えるようになる、というのだから、たぶん、そうなると思います。何となく。流れに沿いつつ、タイミングを考えて連絡を取っていきたいと思います。ありがとうございました。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2017/12/05(火) 16:53
ユリア先生
いつもありがとうございます(≧∀≦)
去年見てもらってた鑑定士さんから彼のこと色々聞いてたから二人きりで会うのちょっと怖かったんだぁ^^;
彼は「エリちゃんのことが好きで好きでたまらなくて自分の気持ちが抑えられない。50歳過ぎて童貞とか普通じゃないよね」みたいな感じだったからm(_ _)m
でも、そんな激しいこととか痛いことはされないみたいなので安心しました♪
ユリア先生に相談してよかった!
クリスマス彼の部屋で楽しんで来ますね☆
一緒の時間を過ごして愛が深まると良いなぁ♪♪
彼と付き合えたら真っ先にユリア先生にご報告しますね(≧∀≦)
いつも待機時間越えてまでずっと鑑定されているお客様想いの心優しいユリア先生\(^o^)/
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2017/12/05(火) 16:33
Ange先生先日は鑑定頂きありがとうございました。
既婚の彼はまとわりつきが非常にウザいです。ウザい。ウザい。。。まとわりつき方もウザい。
嗚呼少しスッキリ(笑)いや、スッキリしないな〜。付き合う人間関係を少しずつ変えていこうかな。
今の団体も「?」だし。
自分への意識に死神が出たのは凄く納得しました!(笑)
言葉にしづらかった部分が先生の口からするっと出て、スッキリです。
ありがとうございました。
先生は分析力が素晴らしいので安心して支離滅裂な心情のまま鑑定して頂けます。
また宜しくお願いします
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





